Ameba公認マーク

ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





皆さん

MECHAKARI(メチャカリ)を知ってますか?



メチャカリは

\月額定額制で洋服が借りホーダイ/pr


洋服選びは面倒で難しいと思ってる方!


メチャカリは

プロのスタイリストが考案した

沢山のファッションコーディネートの中から

気に入ったコーデを

まるごと借りる事ができるから

毎日の服装の悩みが解消されますパー


もちろん!

1着ずつ自分で選ぶこともできます♡



洋服だけではなく

帽子やストール・バッグも

レンタルできるから

本当にまるごと借りられますゲラゲララブラブ



私が借りたのは

この3点⤴︎


グリーンのニットと

スカートを合わせているコーデがあり

まるごと借りちゃいましたグッ


写真見てわかります?

これ!全て新品びっくり


届く洋服はすべて新品なんですよ!

太っ腹すぎて驚きましたキラキラ


そしてここも凄い!

気に入ったお洋服は60日間借りると

追加料金なしでプレゼントして貰えます♡



レンタルした商品の返却方法も簡単で

アプリの2次元コードを

コンビニでかざすだけで簡単返却♡


しかも使い終わった洋服は

クリーニング不要アップ


新品で借りた洋服だから

クリーニングが必要と思ってたから

びっくりガーン

そのまま返却するだけ♡


クローゼットの収納にも困らないですねおいで



借りたアイテムは既に着用しています♪


アースミュージックアンドエコロジーなど

豊富なブランドの中から借りられて

スタッフコーデも載っているから

着回ししやすくて参考になりました⤴︎




1度に手元における点数によって

プランがあります♪

・ライトプラン:最大1点まで

・ベーシックプラン:最大3点まで

・プレミアムプラン:最大5点まで




プロのスタイリストが考案した

オフィスカジュアル、カジュアル、骨格

デートコーデなどなど

沢山のコーデの中から選べるから

雑誌を見ている感覚で選べますよ♡



服選びが面倒な方!

新しいコーデを探している方!

収納に困ってる方!

ぜひチェックしてみて下さいニコニコ




では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆