ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






来月からはマスクの着用は

個人の判断になるそうであせる


外す事はあまりないと思うけど

前から気になってた

LOABI美顔器Realia(レアリア)

をポチしました♡



この美顔器Realiaは

頭皮から足先までトータルケアできて

美顔器の中では

手を出しやすいお値段なので

まさに探していた品ラブ


頭皮マッサージは毎日やってるけど

自己流だから

マッサージ機も欲しいと思ってたから

一石二鳥⤴︎⤴︎





電気ブラシで全身を刺激

・電流を流し固まった筋肉をほぐすEMS


・深層まで届きラジオ派によりお肌を温めて
血行を促進するRF


・コットンや素手のケアより約50倍の
浸透力のEP


・血行促進や
新陳代謝を活発にしてくれるLED



硬い頭皮やお肌にEMSが効きそうなのと

LEDも魅力的♡♡



そのLEDは4種類あります!

右下は点滅してます。



紫色(写真左上)

肌を浄化し皮膚線の調整、吹き出物の殺菌効果

皮膚のバランスを整えサッパリ感


赤色(写真右上)

コラーゲンの浸透を促進、アンチエイジング効果


紫×赤(写真左下)

2色のLEDを組み合わせより効率よく

皮膚のケアが可能


紫×赤点滅(写真右下)

化粧水など美容成分の吸収を促進、

肌や頭皮の保湿効果、ケア後のトリートメント



ピッ!と音がするから消音にしてない方は

びっくりするかも??



表情筋を刺激し肌の引き締めケアの場合

頭皮、顔、デコルテ、肩を各5分

と載っていたので

これを頑張ってやってます照れ




硬い頭皮はEMSを感じにくいと

商品ページに記載があり


硬い頭皮の私は

レベル3でもピリピリ感はなく

生え際とうなじ部分はピリピリしました。


知ってはいたけど

私の頭皮はまだまだ硬い頭皮でしたネガティブ



逆に顔はレベル1でもピリピリします♡


顔はトントンとタッピングして使うように
説明書に書いていたので
タッピングしてますがピリピリキラキラ



体全体の引き締めケアの場合

二の腕、背中、腹筋、お腹、お尻、太もも、

太もも裏、ふくらはぎ

左右合わせて各10分が目安♡



使用できない部位

まぶた、唇、目元周辺、耳、耳元全体です。




ピンの素材はシリコンなので

柔らかく頭皮や肌に優しい感触です♡♡



まだ使い始めたばかりなので

効果はわからないけど

硬い頭皮や顔のたるみ、ぽっこりお腹や

太ももを中心に頑張って使ってみますニコニコ




LOABI 美顔器Realia


24日1時59分まで

商品ページに40%offクーポンあります♡






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆