ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいね

ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




しまむら購入品♡


家族がドン引きするほど

どっぷり沼にハマり

抜け出せなくなってるベスト真顔もやもや



今度はボアを見つけてしまい

見たら最後!

無意識にカゴへ入れてましたオエー


前回買ったファーのベスト


今回はボアなので

ベストだけど生地が違うし♡

#言い訳


ボアだからカジュアルなので

普段使いに使えます⤴︎



ファーにはなかった

ポケットとフックのボタンつき♡


フックは

ニットに引っ掛けるかもしれないので

ニットを着る時期は取ろうかな?



お値段はファーベストと同じ

安心価格の¥1639ラブ






もう1点は

LEG WARMER♡


思わず2度見してしまいました!

メロウデザインで可愛い◎

こちらはニット生地じゃなく

ポリエステル、綿、その他←その他って(笑)


ニット生地じゃないから今すぐ使えるけど
前回買った日焼け防止の
アームカバーと比べて暑いです。


またコーデでアップしますね。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


対象アイテムに使える30%offクーポン

クーポンは商品ページにあります。


対象アイテム





では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆