ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
【しまむら】3色買いして正解!年齢問わず着れるシアーシャツ
沢山のいいね
ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




しまむら購入品!



しまむらから発売されるのを

ずーーーと!

ずーーーーーと待ち望んでいた




流行りのカラーアームカバー

見つけました!


やっとしまむらからも発売され

思わず2度見しました!

ありがとうーー!しまむらさん♡


大興奮しすぎて

鼻血出そうでしたよオエー



選ぶ事ができずに

思わず全種類買ってしまいました⤴︎




左からメロウ、ケーブル、リブ♡




メロウデザインのは

夏によくあるツルッとした

日焼け防止の生地


これは今すぐ使えますよ⤴︎




私はオレンジにしました。




メロウデザインが可愛い♡





ケーブルデザインはニット素材だから

秋冬用♡


秋冬用だけど

SNSではつけている人見かけるし

可愛いから使おうかな?ラブ



ケーブル模様も可愛いでしょ酔っ払い


こちらは親指を入れる穴が小さめ。




こちらもリブデザインのニットなので

秋冬用♡


よくSNSで見かけるリブも可愛くて

買わずにはいられず

選べず全種類買い飛び出すハート



全て全長48㎝で

クシュクシュとしてつけると可愛いし

ポイントにもなりますよ♡


定番のブラックやグレーもありました♪


新作ででたばかりだけど

この前別店舗に見に行ったら

カラーものはなくなってました!!

はやーーーっ


カラーの方は

すぐ売り切れてしまうと思うので

気になる方はお早めに!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



対象アイテムに使える30%offクーポン

クーポンは商品ページにあります。


いつも20%offだから

30%offはお得ですよ⤴︎⤴︎ 


人気のTシャツも対象!



その他対象アイテム




では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆