ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事
【しまむら】着る度に感動する詐欺レベルのワンピと楽天でダメ元でポチした品
沢山のいいね
ありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM




しまむら購入品



新作でファーベストが発売されていて

思わず飛びつき

大興奮しました⤴︎⤴︎


去年は

アウターとセットのものしか

発売されなかったから

めっちゃ嬉しいハート



そして

お値段見て驚きましたガーン



なんと!



¥1639びっくり


目を疑い何度も確認アセアセ


あり得ない価格に理解できなくて

鷲掴みしたまま震えました不安



だってこのベスト!


ファーがめっちゃ柔らかくて

触り心地がいいんですーーーーラブ


いつまでも触っていたいほど

ふわふわ〜♡


全てが可愛すぎて

思わず『可愛い』と声が出ちゃいました◎



写真では伝わらないけど

毛足がふわふわで

ファーにありがちな毛の抜けがないんですパー


せっかく可愛いファーなのに

毛が抜けて

重ね着した服やボトムに毛がつくと

着る気にならず

もったいないお買い物になりますがハートブレイク


これは凄い!

プチプラなのに毛が抜けませんアップアップ


このカラーはラス1だったのと

狙われていたから(笑)

思わずレジへ

早足で駆け込み衝動買いしてしまいました⤴︎


ホワイトはたくさん残っていました。


ミリタリーベストは

どんだけあるん?って言うほど

次から次へと発売されていますよ♡


でもショート丈は私が買ったのと

前載せた2点のみ!


ショート丈も色々発売して欲しいな。

アベイルにもショート丈ありますよ♡


またコーデでアップしますね♪


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



23日19時59分まで

店内全品に使える20%offクーポン

クーポンはこちら



お気に入りアイテム♡





可愛いものピックアップ♡







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆