ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M



20時〜
お買い物マラソン始まりますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


前回の
楽天スーパーセールポチ品
まだ残っていて…
前回のレポはこちら

今回のレポは2点

ワンピとサロペット


体型カバーばかり考えてたら
ワンピやサロペットに走ってしまう(*≧艸≦)



ワンピは
結構あちこちから出てる??


バッグリボンのワンピ♡



各ショップのレビューで
後ろに引っ張られてる感じと
圧倒的に多いです。

後ろに引っ張られる感じと言うか
ネック部分が詰まったデザインだから
引っ張られてる感があります。
ん?わかりにくい表現(´×ω×`)


それ以外は
体型カバーできて可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ゆったり身幅でめっちゃ楽ちん♡

サラッとした生地で風通しがよく
涼しいです♪


ベージュにしました。



¥2750→
スタートダッシュクーポン利用で
¥2200送0でした


左のショップ↓がレビュー多いです









サロペットは1500円ほどだったので
ポチ♡

¥1980→タイムセールで¥1880
スタートダッシュクーポン利用で
¥1504送0でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



同じデザインのをしまむらで買ってますが
生地はこちらの方が厚手♡

 


紐で長さ調整できて
プチプラなのにポケットもついています

ザッ!ポリエステルの生地だから
シワもつかず
扱いやすいけど完売しましたあせる


完売商品はpick貼れないので
URL貼っておきます





またコーデでアップしますね。


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


サマーセール開催中!

33%off



その他SALE品









では☆


インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました♡


みー☆