ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M




待ちに待った
楽天スーパーセール

洋服系爆買い(*≧艸≦)



並べてみて気づく!

ブラウンとベージュ系ばかり
買っていた( ꒪⌓꒪)


しかもトップスがない(笑)




ワイドパンツは
Myuさん

ポッキリSALEしていて
1500円!


スタートダッシュクーポン利用で
¥1125送0でした。




みた感じ
楊柳素材じゃないかな??
って思うけど



レーヨン100%なんだってゲラゲラ


どちらにしても
薄手だからめっちゃ涼しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



裏地がないので
薄い色なら透けるけど
キャメルなので透けは気になりません♡



激安だったので完売しましたおーっ!

Myuさん
ポッキリSALEまだやってますよ







キャミワンピは
5000円以上買うと
スタートダッシュクーポンで
半額になったので(*≧艸≦)


後ろがレースアップ♡



ショップ画像のモカの色が近いです。





総丈120㎝だけど
アジャスター付なので
身長選びません♪




少しシャリ感がある
シャツ生地などに使われている
薄い生地です。

こちら




5000円以上買わないと半額にならないので
少し高いけどマスクを(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)




どちらもブラックにしました♪


キャミワンピを買ったショップ
他にも可愛いものあります。





残りはまたレポしますね♪




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


and Meさん
新作Tシャツに使える
20%offクーポンは19日17時59分まで

対象Tシャツ





では☆


インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました♡


みー☆