ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M







楽天スーパーセールで
爆買いした商品のレポ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今回は


スタートダッシュクーポンで
半額だったので
バッグとスカートをデレデレ





スカートはどこのショップでも
売られている
ガーゼみたいなふわふわスカート

たっぷり生地でふんわり♡





ビニールみたいな裏地ではないので
暑くなりません(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



ベージュにしたけど
もう少し明るいのかと思って。。

少し暗いベージュでした

900円アップ


こちら


他ショップのはリネン混♡










バッグも半額で
650円デレデレ

大きいバッグだから
子育て中のママや荷物が多い方に
ちょーどいいと思います。





マチもた〜っぷり♡

肩紐が細いから重い物はNGかも??


レビューで見かけないから
私のだけだと思うけど

え?
最後まで縫われてない??

リバーシブルで使えるバッグだから
ポケットを内側にして使うかな(*꒦ິㅂ꒦ີ)

そして
レビューに書かれている
匂いはありました!


アロマ?みたいな匂いで。。

ファブリーズを
た〜ぷりふって外に干していたら
匂いはなくなりましたおいで


娘も荷物が多い日の学校用に
使いたいみたいラブラブ

こちら


cocaさんのショップ画像の方が
わかりやすいです

完売したのでリンク貼れません。



リバーシブルじゃなく
ショルダー紐が長いタイプを
別ショップに

大きさや生地は見た感じ
似てますね♪


こちら






またコーデでアップしますね。
  1回目のレポはこちら→




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


25日9時59分まで
商品ページクーポン利用で半額!





では☆


インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました♡



みー☆