あと3時間 | 千葉大学体育会女子サッカー部

おはようございます。今日は関カレ当日です。朝からみんなでバスに乗って向かっているのですが、「みうさんブログ書きましたー?」って言われて書いていないことを思い出しました。スミマセン。


大学3年生、3度目の関カレで慣れてきているはずなのに、今までで1番緊張している気がします。幹部代になり、部活について考える時間がとても長くなりました。思うようにいかないことも多かったですが、こうして初戦を無事にむかえられそうなことがとても嬉しいです。本当にたくさんの人に支えられて試合ができているのだということを忘れず、感謝の気持ちを持って全力でプレーします。


今年は指示の声・盛り上げる声を出すこと、ポジショニングをとれるようにすること、いらない失点をしないことを目標に頑張りたいです。また、得点に絡むシーンではしっかりと決め切れるようにしたいです。どのポジションでプレーすることが多くなるかはまだわかりませんが、どのポジションでも全力を出し切れるように頑張ります。


最後に、女子サッカー部はいつでも部員募集中です!少しでもサッカーに興味を持ってくれている女の子がいたら気軽に見学・体験に来てください!TwitterやインスタのDMでの質問もお待ちしています。


次は私がブログを書いていないことに気づいていながら、自分に回ってきて欲しくないからという理由で黙っていたゆあんです。笑 たくさん考える時間はあったはず!さぞおもしろいブログを書いてくれることでしょう。