関カレまであと5日!! | 千葉大学体育会女子サッカー部
こんにちは!

教育学部3年のゆなです。


たくみにもゆかにも急かされたくせに、ためにためました。

こんなんだから、ゆかに言葉にならない怒りを向けられるのだなと反省です🫢


さっそく、関カレについて書いていこうと思います!

今年度は様々な面でなかなかうまくいかないところがありますが、第一にサッカーを楽しむことを忘れずに最後まで全員で戦い抜きたいと思います🔥

そして、サッカーができることへの感謝を常に忘れず、関わってくださる方々への恩をプレーで返していきたいです。


昨年の反省として、決めきるべきところで決めきれないというのが個人としてもチームとしてもあります。今年は後悔のないように、ここぞという時にチームを助けられるようにします!!


全員で最後まで頑張るので、みなさん応援よろしくお願いします🙇‍♀️


そして、千葉大生の皆さん!!

学年問わず、まだまだ一緒にサッカーをする仲間募集中です!!

いつでも入部待ってます☺️


次は、みうです!

2年生に怒られちゃうから早く書いてね😗