4年生2人目 メンバーチェンジ | 千葉大学体育会女子サッカー部

こんにちは!


4年生は次がりのの予定でしたが、忙しい?みたいで代わりに暇人のななこが書きます。

どれくらい暇かというと、右手親指の付け根を痛めるまでゲームをしてしまうぐらいです。

多分Aボタンを押し過ぎました🎮


4年間を振り返ってみると、自分自身は1年生のときからあまり変わっていないかもしれませんが、サッカーを通していろいろな考え方に触れたり、いろいろな人に出会えたりすることができたなと思います。

たらればを考えることはありますが、総じて楽しい4年間でした!


なんだかざっくりとした振り返りになってしまいました笑

上に人との出会いについて書いたので、いろいろな人に対する感謝をここにいくつか書きたいと思います。


吉川さん、ザキさん、4年間ご指導頂きありがとうございました。

お忙しいにも関わらず、練習や試合以外のところでも千葉大女サカのためにいろいろ動いて頂いたことにとても感謝しています。


ザキさんパパには試合のお手伝いをたくさんして頂きました。

移動で長距離を運転したり審判をしたりと、ザキさんパパなしでは女サカの活動も難しかったと思います。

本当にありがとうございます。


OGの方々や関係者の皆様、いつも千葉大女サカを応援してくださり、ありがとうございます。

特に、OGの皆様が、現役時代にこのブログやSNSで情報を発信し続けて下さったお陰で、今のチームがあると思っています。

今後とも応援の程、よろしくお願いします。


1年生は、歳は離れているし一緒に活動した期間は1番短かったですが、ピッチ内外でたくさんお話できて嬉しかったです!

ありがとうございました!

今年度も十分活躍していましたが、来年度以降もたくさん活躍してください!

今度焼き肉行きましょう🍖


2年生は、去年と比べて練習以外のところで多く交流できて良かったなと思っています! 

2年生のプレーやコーチングには何度も助けられました。

ありがとうございました!

幹部代頑張ってください!

今度焼き肉行きましょう🍖


3年生、幹部代お疲れ様でした!

カンカレが無事に終了できたのは3年生のおかげです。

また、今年は合宿に行けたことも個人的にはとても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

3年生とは十分ご飯に行きましたが、今度焼き肉行きましょう🍖


4年生はびっくりするくらい好みや性格がバラバラだけど、部活でも部活ではないところでも飽きずに付き合ってくれてありがとう!

卒業した後も(まだ卒業できるか分からないけど…)みんなで会えるといいなと思います!


スクロールしてみたら4年生への感謝が他の学年に比べて短くなっていることに気づきましたが、まあいいでしょう。


次こそりのだと思います!

前々キャプテンはここに何を書くのでしょうか。

楽しみにしててください!


最後まで読んで頂きありがとうございます!