今シーズン振り返ってみました。 | 千葉大学体育会女子サッカー部
こんにちは、3年の鈴木杏奈です。🐵
ちかこと同様に溜めてしまいさくらに文句言われました。
それでは書いていきたいと思います。

紹介してくれたちかこは30回に1回は面白いんです。ほとんどつまらないですが。最近髪を切りました。セットすると急に大人びて正直似合ってると思います。ちっぴと呼ばれると怒ります。えくぼがあります。ちかこのご飯はおいしいですよ、ぜひ食べてみてください。

2020シーズンの振り返りをしていきたいと思います。
まず言わせてください。皆さんすいませんでした。
初戦20分で怪我をしてしまい、迷惑をたくさんかけました。
本当に何しにきたの?て感じでした。
今シーズンは怪我のためほとんど出ることができませんでした。
しかし怪我のおかげで(?)、千葉大学の試合を、サッカーを外から見ることができました。
先輩の重要さ、同期の頼もしさ、後輩の成長を感じることができました。それは怪我をしなければわからなかったかもしれないことなのでよかったです。
やりたいポジションじゃないポジションをやることになって嫌だったと思いますが、一生懸命戦ってくれた部員の皆さん、ありがとうございました!
そして、最後の試合わがまま言って出してくれた吉川さんありがとうございました!
これから引退までは怪我をしないで最後までやりきりたいと思います。

4年生へ、3年間ありがとうございました!!!
後輩の中で、1、2位を争うほど生意気な後輩だったと思いますが、お世話してくれてありがとうございました🙇‍♂️
ジェイさんは、第一印象は怖い人で、「きも、ダサ」とよく毒を吐いてくる先輩ですが、試合中はチームをつくり1番頼りになる存在でした。試合中の運動量はすごいです。チャンスの時もピンチの時も常に関わっていました。「え、じぇいさんさっきあそこいなかった?」てよく内心驚いていました。本人は全然信じてくれませんが尊敬しています。
エルさんは、1番話した先輩だと思います。生意気なこと言っても広い心で許してくれました。黙ってれば美人なのにもったいない人です。(笑)試合中のビックセーブで何点も救われました。顔面にボール当てられてもただゴールされないことだけを考えてるエルさんはかっこよかったです。
最後2人と同じピッチ立ててよかったです。

1年生へ、入部してくれてありがとう!!!
今年はコロナで新歓を大してできなかったので不安でしたが、5人も入ってくれて嬉しいです。
怖いか変な人て思われてそうですが、もっと仲良くなりたいなぁて思ってます。
あと1年だけど一緒に頑張りましょう🔥

今年は幹部の代でした。
私は本当に仕事がなかったので同期に感謝を伝えたいと思います。
一人一人に伝えるのは柄じゃないのでやめます。
同期ありがとうおつかれ!!!!

まだ引退しないのであと1年みなさんよろしくお願いします🙆‍♂️

ちかこに中学生みたいと紹介されたので、次は小学生みたいなみなみに回したいと思います。みなみは本当に小学生みたいです。ちょっかい出すと喜びます。走る遊びが好きです。もう一回パーマかけてほしいです。試合中はすぐカバー求めてきますが、みなみの左サイドの攻撃はとても重要でナイスなので許します。来期も今期みたいないいシュート期待してるよ。

🤗

最後まで読んでくれてありがとうございました👀