何回でもパスワード忘れる | 千葉大学体育会女子サッカー部
こんにちは、3年の伊原千賀子です。

さっそくブログ少し溜めちゃったみたいです。
さくらから催促LINEがきました。
1日のうちにブログを回していた1.2年生尊敬します。

さくらの家での住み込み家政婦(ご飯作るだけ)は、一人暮らしみたいで楽しかったです。
夜ご飯食べながらお笑い見たの楽しかったね。
入院うるさくならないように気をつけましょうね。

2020シーズンの振り返りをしたいと思います。
個人的に今シーズンは怪我からの復帰のシーズンでした。
関カレ初戦は前日から緊張していました。
ただ久しぶりにサッカーをしたためか、小さい怪我を何度かしてしまって、チームにも迷惑かけたし私自身すごく嫌な気持ちになりました。
もっと走れるのにもっと蹴りたいのにと思っても足が痛くて全力を出せないというのは本当に嫌でした。
もうこんな気持ちになりたくないので来シーズンは怪我0目指します。

そして4年生、本当にお世話になりました!
去年、じぇいさんとえるさんが残ってくれることになって私は本当に嬉しかったです。
怪我で一緒にできなかった1年分も頑張ろうと思いました。
攻守ともにサッカーうますぎて4年間千葉に住んでてもゴリゴリ関西弁で私服おしゃれすぎなじぇいさん
スーパーセーブ連続でいつもにやにやしてて頼んだら快く小雪をやってくれるえるさん
最後に一緒にサッカーできて幸せでした。楽しかったです。ありがとうございました!大好きです!
私たちの代はいろいろと迷惑かけて面倒臭かったと思いますが、じぇいさん、えるさん、みほりさん、りりさんの一個下の代で本当によかったです。本当にお世話になりました。

それから今年は幹部の代でしたが、1番仕事をしていない自信があるので、頑張った3年生のみんなに心からのお疲れ様を届けたいと思います。
実習も大変だったのに例年以上に忙しい会計をしてくれたらな本当にありがとうお疲れ様
学連はやること多すぎてよく頭パンクしないなあと思いましたみなみ本当にお疲れ様
グラ会は喋らなければ1番怖そうなあんなが適任でした私はチキンなのでできませんありがとう
変なとこで真面目な副将兼広報のさくら新歓もSNSも今まで以上に活発になりましたありがとう
最後に主将のひより先の見えない中でっかい声で私たちを引っ張ってくれてありがとうキューブヲアゲマス

最後みたいになりましたがまだ引退しません。
6人でできるのがあとどのぐらいか分からないけどこれからも私たちらしく楽しみたいと思います。
関係者のみなさんこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

思ったより真面目に長々と高校生みたいなブログを書いてしまったので次は中学生みたいなあんなに任せたいと思います。
やかましいけど良い匂いなので大好きです匂いが。
一生嗅いでいたいぐらい良い匂いなので気になる人は入部してみてください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。