最終戦&2010年 | 千葉大学体育会女子サッカー部
寝れないので書きます。
日曜日は今年最後の試合でした。
要するに2010年のチームで戦う最後の試合でした。

自分の試合感のなさにびっくりすると同時に決定力のなさに愕然としました(笑)

でも最後勝って終われてホント良かったですキラキラ

振り返れば今年はサッカーに打ち込んだ気がします。
キャプテンになって最初はまだサッカー歴2年だったので、どんなもんなのか分からなかったこともいっぱいありました。

でもそんな私の周りには支えてくれる人がたくさんいました。

いつも一緒にチームのこと考えてくれた3年生。

盛り上げ役の2年生に何事にも一生懸命な1年生。

偉大な力と心の広さでたくさん助けてくれた4年生。

吉川さん、先生、OGの方々、オーレのみなさん。

みんながいたからキャプテンとして1年間頑張れました!!

そして、関カレでは去年とは違って自分達のサッカーもできたし、何より入れ替え戦に初めてすすむことができましたキラキラ

ホントにホントに充実した1年間でした
このチームで笑ったり、泣いたり、喜んだり、怒ったり、たくさん思い出ができて良かったドキドキ

来年はやっぱりサッカーは好きだし、女サカも好きなので、下の学年の支えになれるように頑張ろうと思います音符

長くなったけど、女サカに関わってくれたみなさん!!
1年間ありがとうございましたドキドキ