すっ、少なくね?(汗) |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

   


すっかり消灯した後で家のチャイムがピンポン鳴ると、ちょっと恐い。

(∋_∈)

















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

っつーか正に今の話なんだけどな‼
余りに寒くて眠かったらから、凍死する前に早目の寝る体勢に入ったのだけど。
今、真っ暗な部屋に唐突に「♪ピンポーン」鳴ったからさ。


ビックリして目が覚めた。┐(´д`)┌


宅配の予定は特に無い筈なんだけどな。
なんだろう。こーゆーの凄ぇ恐い。







はーーーーッ。
それにしても今週は長かった……orz

年末年始やら成人の日の連休明け、久々の週5出勤。
皆さまも今週はお疲れ様でございました~。

そうそう、そう云えば。
今年のカレンダーや手帳をパラパラ捲ってみた人は気付いたと思うけど。



今年、休日が少なくない!?

Σ(´д`|||)ガボーーーーン





祝日が減った訳ではなく、どうやら土曜日に当てはまってしまった率が異様に高い。
日本の法律だと今の所、土曜日の祝日は振り替えてくれないもんね。



故に今年は、あわよくば連休になりそうな祝日が土曜日に消えまくっておる。


勿体なぁーい。┐(´д`)┌ちぇっ。

どんだけ働かすんじゃ‼……と、つい思ぅてしもうたぜよ。(笑)









…………。皆さま、お休みは大事に使いましょうぞ。

(,´Д`)=З