吉村さんのシャンプー。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

       


うっ。
先刻買ったばかりの2Lお~いお茶が、もうあと500ml位しか残ってない。

(∋_∈)←イッキ飲みしたらしい



















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。m(__)m


今日は僕的な癒しの切り札、美容院へ行って参りました☆
(*´艸`)♪♪


いつもお世話になっておる板倉お姉さまに、今回も担当頂きましたょー。
板倉お姉さま、何気に店の主任であらせられるのだ。
今まで出会った美容師の中でも、一番信頼して任せられる技師さまです。
僕の細かい拘りを理解してくれており、今回も文句無しの仕上がりでした‼
彼女、本当に上手なんだよな。
お陰で周囲に髪型を褒められます。

いつも有難うですー♪♪(о´∀`о)ノ


そんで、ここ2年位?かな?
恐らく板倉お姉さまの元でお勉強中?の、新人美容師さんがいるのだけど。
多分まだカットとかは余りやってないっぽいお姉さんで。
板倉お姉さまのお客様のシャンプーとかカラーとかを担当していらっしゃる様子。
僕も最近は彼女にシャンプーやカラーをやって貰っています。
その彼女、吉村さんと仰るのだけど。


(*≧艸≦) シャンプーが、激ウマなんです。


兎に角、丁寧に洗って下さる。
力加減も丁度良くて。
吉村さんがシャンプーやって下さる日は、心の奥でガッツポーズしてしまう勢いです。(真剣)
しかも今時女子で超可愛い。(否それ技術関係ないだろ)

前にも余りに丁寧にやってくれるから「シャンプー上手だね」って、つい云ってしまったのだけど。

今日も至福過ぎて「相変わらずシャンプー上手だね」って、本人に伝えておきました。(笑)


ワシャワシャ(ノ*´∀`)ノ(о´∀`)ェヘヘヘヘ


「わぁ~、今ので今日一日の疲れが吹き飛びました‼」って喜んでいらっしゃいました。
否、癒して貰ったのは僕の方なんだが。
「僕、今までシャンプーして貰った中では吉村さんのシャンプーが一番好きだよ‼」って力説しといた☆

え。皆、そーゆーの云わないのかな?
僕は相手の良い所はバンバン云いたいタイプなんだが。

髪を乾かして貰いながらそんな話をしてたんだけど。
乾かし終わって最後の仕上げに来た板倉お姉さまが、僕の髪を見るなり、

「うわっ‼なんか髪がフワッフワに仕上がってる‼」ってビックリしてはりました。

……どうやら吉村さん、ドライヤーも丁寧に仕上げてくれたらしい。(笑)
云われてみれば念入りに乾かしてくれてたかも☆

めっさ良い子‼ (≧∀≦*)




美容師さんになるのって大変な道なんだろうなーっていつも思うけど。
人を素敵に変身させてくれる良い職業だなって思ってる。
僕も例外無く、いつも癒されて、気分をグッと上げて貰っています。

板倉お姉さまの元でお勉強している位だから、将来有望な美容師の一人なのかもー。

密かに応援しています☆