最近のゲリラ。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


うーん。取り敢えず30分……の、つもりが。(*´∀`;)







     












皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

紫ちゃんが半年程前から毎週配信しておるshowroom。
毎週木曜日21時からなんだけど。

今週はちょっと、神出鬼没感を出しております。(ぇ)

実はこれを書いている今も、showroom配信直後だったり。
月曜日とかもやってみたんだー。ヒヒヒ☆

否、何の予告もせずに唐突に始めて、果たして誰か見に来てくれるモノなのかなぁ?
……と、今更ながら思った訳です。
初心に帰ると云いますか。


今後も時々試してみたいと思っております。
見掛けたら遊びに来てやってね♪♪(о´∀`о)ノ


因みにこれ↑マフラー巻いてますが、この写メの為に巻いた訳ではなく、僕は今の時期は普段から家の中でも巻いてます。
単に喉を守っているだけだよ。┐(´∀`)┌




今日は唐突に思い立って、21時半から始めたんだけど。
なので30分喋ったら帰ろうかと思ってたんだけど。
何だかんだでいつも通り一時間喋ってしまった。(笑)
他愛ない話しかしとらんのにな。

明日は木曜日なので。21時集合で宜しくお願い致します。m(__)m






ヲマケ。
先週末に食べた牛タン煮込み。


美味しかったです☆
冬は鍋も良いけどこーゆーシチュー系メニューが温まるし美味しいよね。
Ψ(*´∀`)ノ