衝撃波。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。




先月末に引き続き。
今月末も、お友達のキミカさんに誘われて下北沢へ行って参りました。



『ゼーゼーハーハー』さんの、ワンマンライブ。

私、ゼーハーさんのライブは初めて拝見させて頂いたのですが……。

先月のqusco(現:キミトサイン)さんとはまた違うカラーのバンドさんでした。

いきなりワンマンライブとか………、衝撃波が強かった感じ?(笑)
独特のステージカラー持ってるなぁって思いながら拝見しました。

これは、ハマる人は、どハマりしちゃうパターンのカラーだと思うよ。




僕は後半に違う意味で衝撃波喰らったので、喰らった後の事は余り覚えて居ないのだけれども。
(ゼーハーさんごめんなさい/懺悔)

(>_<") ouch☆

……明日明後日が休日で助かった。
とだけ、云っておこう。アハハ。((´∀` 汗)




ワンマンライブ、お疲れ様でしたー♪♪