今年の紅白は。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。




いよいよNHKさんの「紅白歌合戦」出演陣が発表されましたねー。


数日前に、今年は浜崎あゆみ様が出演なさらないと聞いていたので、既に若干のテンション下降気味だったのですが。


T.M.Revolutionの出演が決まって、テンション再浮上して来ました~♪(単純)

(* ´艸`) 良かったー。
今年はsingle2枚出したし、出演なかったらNHK有り得ないとか思ってた。(笑)


NHKさんのHPへ確認に行って来たけれど。
今年、ジャニーズ多過ぎじゃない?
一昔前の「ジャニーズは2枠」説が嘘の様だな。(毒)
avex系が減った一方で、紅も白もアイドルだらけですね……。
演歌も減った?の、かな?


これ、見応えとしてはどうなんだろうか。


何とも云い難いよなぁー……。
んんんー。

…………ぇぇえ演出に期待してまーす。(*≧∀≦;)ノ