ドライブ仕様だったっけ? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。




先月末に発売した1st single『TRAP or WARP』
そろそろ一ヶ月が経とうとしております。





早ぇなぁー。(о´∀`о)ノ○

そんな中、お陰様で早速聴いて下さった皆さまから反響を頂いております。

何故か「車の中で聞いてます!!」率が異様に高い。(笑)
取分けドライブ仕様の歌にした訳でも無い筈なんだが……。


Σ( ̄□ ̄;)!! …………もしや。
ジャケ写の影響なのか?これ?(えぇー!?)


先日、父親にも一枚送ってあげたのだけど。
あ。彼もドライブ中に聴いているそうです。

「ジャケットはカメラを気にしていないスナップが最高です。」と、云うてはりました。(笑)




ドライブのお供に『TRAP or WARP』は合うのやも知れぬ。

是非覚えて、僕と一緒に歌って下さい。
♪~(・ε・ *)

ドライブ中なら人目も日刈(ハバカ)らず、思い切り歌えるだろ☆

うん?未だ手元に無いそこの君は、取敢えずYouTubeから聴こうか。
(↑珍しく宣伝)





年内の紫ちゃん出演ライブ、予定ではあと2本です。
宜しく~。

♪~ρ( ´δ`)ノ ォゥィェ