そろそろ云おうかな☆ |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




昨夜のblogの題が「ディズニー続き」だったモノで。

友人から、

「私に内緒で誰とお泊まりディズニーしたのかと思った☆」

……等と、云われました。

(キ・з・)=З Σ(゜∀゜;) !!!?


どうやら僕がこの連休に、お忍び(笑)でディズニーへ一泊で遊びに行ったと連想した模様。

どんだけだょ、その妄想力。(苦笑)


っつうか僕の周囲は、妄想力が半端無いお姫様達ばかりで面白いです。

(* ´∀`) アハ☆




はい。そんなこんなで皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

今朝は4時半起床で流石に眠かった……。
用件は午前中で終わったのだけど。
ランチして帰宅してソッコー寝たよね。これね。

やべー。寝過ぎで今夜眠れんかも知れん。(痛)





それはまぁ置いといて。
先日「裏」の皆さまにはチラリと仄(ホノ)めかした話ですが。

どうやら周囲の人に話しても問題無さげらしいので、サラッと発表したいと思います。


実は、佳城紫、この度『男装モデル』やらせて頂く事になりました☆
(≧∀≦)y ~yeah♪


シャルホリさんも静かだったこの秋。
みつば姫さまは暫くプライベートがお忙しいとの事で。

その間の僕はと云うと。
久々に全力でオーディションmodeだった訳です。

そんな中の一件が、『全国男装モデルオーディション』。

何でも全国から男装女子を募って、写真集を製作するのだとか。


それに一次、二次……と、勝ち進み。
紫ちゃん、最終審査を突破致しました。

有難うございますッ!!!!!!!! m(__)m 感謝御礼。



何人受かったんだか知らないけれど。
合格頂けて、嬉しいです。
サラッと云ったけど、中々周囲のレベル高くてさ。
これでも結構頑張ったのよ?

……とか云いつつ。
僕、男装も何も、普段の侭で行ったけどな?
(*≧艸≦)))☆




是非、お手に取って頂きたい。
販売方法は未だ検討中だそうですが。(←吃驚)

一冊3,000yen位するそうなので、大きな声で「買ってくれ!!!!」と云えない所が悲しい所だ。

買って欲しいけどね。本音は。
駄目なの僕。そー云うの強く云えないの。(汗)
(つд`。)←残念なタイプ

しかもこれで人気高かった方は、次回作やファッションショーに呼ばれたりするらしいよ。
否、多分僕は足元にも及ばないだろうが。
(((つд`。)←やっぱり残念なタイプ


…皆さま財布やお年玉とご相談下さいまし。m(__)m



しかし男装女子が好きな人々には堪らん一冊になるだろう予想は容易に付きます。

最終審査を待ってる間、控え室の男装女子を眺めていた僕が云うんだから確かです。(笑)




ご購入方法含め、詳細は追々お知らせしますね。
因みに確実に購入したい方は佳城紫へご一報頂けますれば、「お取り置き」させて頂きます。
+( ̄^ ̄)ゞ


…………皆さま財布やお年玉とご相(以下略)……。


宜しく~♪♪ (* ´∀`)ノシ