ディズニー続き。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

来年の手帳買った?ブログネタ:来年の手帳買った? 参加中
私は買った



皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。




今年の手帳もあと一ヶ月ちょいで終了だなぁ~。

……って事で。


皆さんは手帳使ってます?
私は毎年使っております。
って云うか無いとスケジュール回りません!! (笑)

で、毎年10月入る頃……手帳が店頭に並び始める頃には買ってしまいます。
早く買わないと売り場が混んでしまうからね☆

先手必勝。+( ̄^ ̄)ゞ

ザザーーーーっと見て、直感で買います。




去年はダイソーさんでミッキー&ミニーの手帳発見して、気に入ってしまったので即買いしたのですが。



今年はラプンツェル♪♪
まさかのディズニー続きになりましたー。ハハハ☆


でもこのラプンツェル、凄ぇ可愛いだろう?
買わずには要られないこの乙女心、判るかね?
(* ´艸`)♪

……っつうか今「乙女心」とか云って違和感感じてる自分が痛いわ。(笑)

えぇ。僕、脳ミソは男子ですが、小説や漫画描く脳ミソは基本的に少女漫画ベースなので。
変な所でウッカリ女子☆




そんな私の手帳選びのテーマは、お洒落感と派手さです。

表紙は好き系なのに中身がシンプル過ぎとか、残念な気持ちになる。
書き込むテンションが上がらないんだよなー。



来年の手帳、今から使うのが楽しみです♪♪
Φ(о´∀`о)ノ□







来年の手帳買った?
  • 買った
  • まだ買ってない

気になる投票結果は!?