フルセット。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございますー♪♪
(о´∀`о)ノ





今日は美容院行って来たんですけど。
久々にフルセットやりました☆

僕の云う「フルセット」とは「cut+palmer+collar」の事です。

いつもはcutに+(プラス)でpalmerかcollarかどちらかをやる感じなんだけど。
今日は全部やって頂きました~♪♪
(悦* ´艸`)vV



僕の「基本ヘアスタイル」が今日は100%の完成度。
いつも我儘orderをサラリと作って下さる板倉技師様も、完成を見て思わず「撮影したい」と仰いました☆
有難うございます!!!!

(≧∀≦) 嬉しいなぁ~。



因みに色も、理想的なボルドーです。



良い色だろ?
今回も赤を凄く頑張って下さったの。
有難い~。毎度ながら板倉技師が素晴らし過ぎる。

ボク、姉さんにずっと付いて行きます!!
~(ノ≧∀≦)ノvV Σ(゜∀゜;)
↑信者


僕が長年追い求め続けているヘアスタイルをここまで再現して下さったのは、彼女だけです。




折角「撮影したい」とまで云って頂けた髪型が完成したので、部屋で撮影会しておきました。(笑)

そんで。テーマどうしようかなぁって思って。
今日、11月22日で「良い夫婦の日」って聞いたから。
ちょっとwedding意識してみた。





お目汚し大変失礼致します。m(__)m



否、勿論ドレスじゃないよ?(笑)

僕はチビの頃から女子たちが「ドレスか白無垢か」の話題でキャッキャ云ってる時、内心「ドレスかタキシードか」又は「白無垢か袴か」と云う選択肢は無いのだろうかと本気で考えていたからね!!!!

そもそも既に結婚願望が無かったけど☆(痛)


えぇ。紫ちゃん、昔からそこら辺の思考回路が、ちょーーーっと歪んでますvV


これ、加工verも作ってみたので、後程Twitterに上げておこうと思います。






美容院って、最高のリフレッシュ空間だよね。
仕上がりに大満足です☆
(о´∀`о)イェー♪♪