20時睡眠02時起床。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。




昨夜は夕飯食べながら、フジテレビさんが高倉健さんの特集を放送するとか云うので「よっしゃコレは観なければ…!!」と、早々に片付けまで済ませてTVの前でスタンバイしてたんだけど。

…………高倉健さんの軌跡までは観ていた筈なんだが…。

『南極物語』始まったら寝てた。(爆!!)
opの吹雪の映像は観たのに。高倉健さん出て来る前(恐らく本当に直前)で寝落ちた模様。



嗚呼……。(=_=)
何と云うか。嘆きのブルースが夜道を鳴らすと云うか……。(は?)



だって「高倉健特集」は年末にやるのだろうと予測していたんだもの。
今夜演るなんて聞いてなかったんだもの。

仕方無いじゃないの。ねぇ?(誰キャラだょ)
(;´д`)=З





あ。でもTV付けっぱなしではなくて。
画面に『南極物語』の文字が出たタイミングで一瞬起きたんだ。
そんで。「眠い。これ俺限界じゃね?」って、TV消して布団に潜った。

部屋の電気は消してなかったけど。
録画ボタン押す余裕すら無かったけど。

あぁあぁぁ電気代無駄にした…………!!!!!!!!(汗←そこ?)
オーマイガー<(>_<)>ーーー!!!!



只今の時刻、午前2時。
お早うございます。(早過ぎ)

今からなら『南極物語』観ていられそうなんだがな。
んんーーーー~~。

また演ってはくれぬだろうか。
暫くは無いか。やはり。
うぅ。(∋_∈悔)


でも、軌跡の方を観ながら一つ嬉しかった発見があったり。
これって既に有名な話なのかなぁ?
私は知らなかったのだけど。

食事の面で、いつもカレーを食べていて、本人は聞かれると「カレーが好きなんです」って答えるんだけど、実際はそれだけではなく、いつも同じメニューを食べる事で体調を崩さない様に心掛けている。

……と、云うエピソード。

これ!!!!!!!!
私、日頃から同じ事思ってる!!!!!!!!
(*≧艸≦)vV

多分カレーって香辛料めっさ入ってるから、カロリー高めな食べ物ではあるけれど、その分ちゃんと身体に良い物も摂取出来てると思うんだ。
イチロー選手も毎朝必ずカレーって聞くもんね。


否、私が共感したのはカレーの方ではなかったんだけど。(汗)
僕はカレーは甘口しか食べられない人なので。(>_<;)


体調の為に「いつも同じメニューを食べる」件ね。

取敢えず朝と昼はいつも同じメニューを食べているので、元々体調悪い日以外は万全です☆

同じメニューばっかり食べるの、周囲の人は割と「えぇー」って云うんだけど。
こう云う、第一線で仕事している人達が実践している話を聞くと、自分の考え方も駄目じゃないって思える。

続けます。この食べ方。+ψ( ̄^ ̄)ゞ




わー。未だ夜が明ける気がしなーい☆


……取敢えず、布団に潜るか。
至福の二度寝timeだ☆

(*u_u)zzZ お休みなさーい。