そう云えば「ユーグレナ」。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。





そう云えば「また今度話すよー」って云った侭放置だった、あの話。

そうそう。「ユーグレナ」ね。
(* ´∀`)∪

最近では皆さんの間にも大分浸透して来た様で。
職場の主婦さん達が、
「この間スーパーで見掛けたの。明日買って来るから皆で試そうね」
なんて話していたのを隣で聞いていて。


おー。「ユーグレナ」と云えば。
この間のAmeba Meister Partyでファミマさんのパンを食べたなぁ。
あれかぁ~。((о´∀`о) フムフム

なんて、ちょっと微笑ましく見守っていたんだけど。


翌日のランチタイム。
トイレから戻って来たら主婦さん達に一斉に呼び止められて。



これを、見せられました。

Σ(゜∀゜;) パンじゃなくてドリンクかぁあぁぁーーーー!!!!

しかもこれの中身を紙コップに人数分、均等に割り振ってあり。

「これ、佳城さんの分だよ」
「全部飲んで良いんだよ」
「って云うか身体に良いから飲みなさい」

( ^^)( ^^)( ^^) (((((((・・;)

「……ぇ。そ、そうっスか?……じゃあ…………。」


…………皆さんが見守る中、頂きました。





(=_=)∪ ……………………ぅへぇ。(ヲィ)





写メ撮らなかったけど、もうこの飲料物の色がアナタ。

青汁とかの身体に良さげなお世辞にも美味しいとは云い難い味が苦手な人は、先ず、容器を移したら駄目です。



色が、色がとってもヤヴァい。
ガクガク (((;´д`))) プルプル

まして僕の様な生野菜食べられない人には危険です。



しかし僕、野菜ジュースなら何とかイケるので、自分に「これは野菜ジュースだぞ」と云い聞かせながらイッキ飲みしました。(漢)

∪(; ̄^ ̄)ゞ イェッサ!!


味的には、色がもたらすイメージ程の酷さは無いよ。
普通に野菜ジュース飲める人は飲めるだろうなって味。

俺はギリだったけどな!!!!!!!! (笑)

ユーグレナパンは結構イケたんだけどなぁ。
ドリンクは結構ダイレクトにユーグレナな雰囲気。



是非、ご自身の舌でお確かめ下さいませ。m(__)m