出すに決まっているだろう。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

年賀状出す?ブログネタ:年賀状出す? 参加中
私は出す



皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。





凄いタイミングでこんなブログネタにぶち当たりまして候。
m(__)m

「年賀状、出す?」



……………………今。
正に今、描いてましたけど?(笑)



出さなかった年が一度も無いので、出さない感覚が判りません。
喪中の年も、喪中葉書ちゃんと出したし。
Φ( ̄^ ̄)ゞ





普段中々会えない友達に「今年も宜しくね~。」ってご挨拶する為の、美しき日本文化だぞ。

メールとかでチャッチャと済ませられる現代だからこそ、年賀状って良いと思うんだよねー。

正月からpost明けて、年賀状誰からも来て居ないとか寂し過ぎる。


とか云いながら、私も家族と友人以外は極力出さない様にしている(笑)ので、枚数はそこまで多くは無いです。

職場の人間とかには出さない。
仕事始まったら直接挨拶出来るし☆


毎年書いて無いよって人はさ、もうそのスタンス貫いた方が良いと思うの。

そー云う人は多分、気分で来年送ったとして、再来年また送らなかったりするでしょう?
貰う側も書かない奴なら良いけど。
律儀な奴だと再来年「今年貰えたけど、来年もコイツくれるのかな?」って困惑させちゃう事になるよ?

私の様に「貰えようが貰えなかろうが「毎年送るぜ!!!!」」って奴が相手なら、気分で送りたい年に送ってみれば良いと思います。
寧ろ「おぉ、今年は反応返って来た」って、喜ばれるかと思われます。(笑)








なんか今いきなり出したけど。
年賀状絵描きの合間に描いた落描き。
実写版剣心です。

……………………似ないな。(-_-メ)
似せる気が無かったのバレるレベルで似ていない。(汗)











私は、私からの年賀状を「楽しみ」と云って下さる愛すべき友人たちへ、毎年送らせて頂いております。
でもまだ今年は年賀状買えて無い。(汗)


ヤバい。これは非常にヤバい。(∋_∈)
早く買わないと売り切れてしまう。
今年は何枚書いたら良いんだろう?
ちょっとこの後、数えておかないと。


年賀状を書く時期って、毎年ながら忙しないっすね☆
Φ(* ´∀`;) HAHAHA










年賀状出す?
  • 出す
  • 出さない

気になる投票結果は!?