Are you also? It is the same with me !! |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。





21時を過ぎて。
ちょっとcopy取りに外へ出たのですが……。

今日、雨だったんですね。
引き籠りで一日中デスクワークしていたので、サッパリ気付きませんでした。(汗)

霧が凄いな。(∋_∈)


朝から頭痛が全然取れないんですけど。
この天候も要因の一つだったのかも?

思い当たる要因が多過ぎてどれが頭痛の元だか判らない。






頭痛と云えば。

ここでも稀に話すけど、僕ね、モスキート音が聞こえる人なんですよ。

今の部署では余り発信されていなくて有難いんだけど。
まぁ、ランチする場所は時々鳴ってるけど。

前に居た部署では、しょっちゅうモスキート音がモスキートしてて。
稀に頭抱える位に酷く鳴ってたんだけど。
周囲に聞こえる人が全く居らず、理解して貰えない上に「不思議ちゃん」扱いを受けたので、以降ずっと我慢して仕事していました。


あの音は、聞こえる人には本当に辛い音なのだよ。
(=_=)(=_=)(=_=)




そんで先日。
某ショッピングモールを訪れた時の事。

ショッピングモールって大概、入口があって、エントランスがあって、もう一回入口がある設計の建物が多いじゃない?

その、エントランス。

そこで物凄く激しいモスキート音が鳴っていたの。

「"若者避け"も大概にしろよ」とツッコミ入れたい位に強烈で。
周囲の人々が普通に通過している事に違和感を感じた位でした。


中の店舗での用事も済んで、帰り。
「あー。また通らないと駄目なのね」と、我慢しながら通過していたら。

丁度前方から高校生男子の集団が来て。
エントランスに入るなり、一人の男子がすれ違い様に

「うっわ。ここモスキート半端ねぇー。」Σ(=_=; )

と、仰いました。


(^^ )(^^ )(=_=)(^^ )~ Σ(゜∀゜;) え !!!!!!!!!!!?



思わず瞬間的に振り返ってしまったよ。


周囲の男子達は、
「全然聞こえねぇけどー?」
「お前またかよー」

なんて云っていたけれど。


僕は「君もか!!!!」と、その後ろ姿に共感を抱きました。

リアルに聞こえる人、余り出会えないので。
同志的な感情さえ湧いた位。(笑)

ちょっと、分かち合えた気がして嬉しかったです。
一方的だけどな!!!!





しかし、他の若者には聞こえて居ない様子だしさ。
"若者避け"効果はそんなに得られないと思うのだが。

どげんかならんとか。あの音。