Twitterに拒否られる。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。




私、amebaさんは出来る限り毎日足を運ぶ様に努めてはおりますが。
Twitterは、たまーにしか行っていません。(汗)

中々数ヵ所をグルグル徘徊する時間が無くてだね。
すまぬ。



そんな中の、昨夜。

blogのプロフ画像を変えたお知らせ?的に?
画像添付で久々に書き込んだんだけどさ。

その後、もう一回Twitter開こうとしたら、「問題が発生しました」とか云われて追い出された。



ぇ。何?

何が起きたと? Σ(´д`|||)



まさかプロフ画像upしたから「はんッ。お前なぁに調子乗ってんだコラ」って締め出されてるのか?私。

否、調子乗ってねぇし!!!!!!!! (滝汗)




普段は滅多に行かない場所でも、侵入を阻止されると余計に入りたくなるこの感覚。
何だろうね?この感覚。(笑)





それにしてもー。
何が起きたとやろかー?

今、試しに侵入試みたけど、やっぱポイッて追い出されたよ。
Σ(ノд<)☆



をぅー。Twitter初心者こーゆー時に困るわー。

この侭また放置して、何年も時が経過しそうで危険だな。

私ならば、大いに有り得る。
(* ´艸`))) アハハ☆
(↑そして静かに放置しようとしている人/爆!!)