ゾロ目策士。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。





昨日は11月11日、ゾロ目の日。
朝のラジオで云っていたけど、一年で一番「記念日」の多い日なんだそうですよ。


まぁ、そうだろうな。(笑)




因みに皆さんは「ゾロ目の日」と聞いて、最初に連想したのは何の記念日でしたか?



僕は毎年同じ事を連想します。

何かの「記念日」 ではなく。




(* ´∀`) 「ん?今日、ロロノアの誕生日じゃん?」





…………………………。

(* ´艸`) ェヘ☆
僕、他人の誕生日余り忘れないので、覚えてる人の誕生日来ると、最優先でそれが頭に浮かぶんだ。(汗)


そんな僕は、ONE PIECEはサンジ君派です。
同じ魚座だしな☆
メンズは紳士的で女に優しいのが一番だろ。
(↑超個人的見解)






因みに。
周囲では圧倒的に「ポッキーの日」を挙げる人が多かったです。

僕はなんかコレ、グリコさんの策にハマってる感がして、正直余り……って所なんだけど。(天邪鬼)

X'masのケンタッキーさんとか、バレンタインデーの百貨店とか。
あの部類だよね。


俺は「ポッキーの日」より「寿司の日」に肖りたいぞー。

……って、単に嗜好の問題じゃねえか!!!!(蹴ッ)

Σ(゜∀゜ノ)ノ ぅを!!!!!?!?



………………。ドンマイ。




結果、どっちも食べませんでした~vV

来年は素直に策にハマってみようかな?(本当かょ?)