ブログネタ:副業必須だったらもう1個の仕事なにする? 参加中皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。
今日、寒いね!!!!
昨年よりは秋がちゃんとある気がしていたけれど。
日々着実に冬へと歩みを進めているのだな、と、少し冷えた風を受けながら思いました。
昨日は帰宅後ずっと、絵師作業してて。
気付いた時には寝ないと不味い時間だった。
我ながらこの集中力は危険だと思う。
周囲が見えていないっぽい。
lineとかmailとかメッセとか、諸々。
返信が通常以上に遅くて申し訳ないっす。(汗)
そうそう、そんで。
先刻ブログネタさんに「副業必須だったらお前、何やんの?」みたいな事を聞かれたのですが。
(ブログネタさんの問い掛けは、もっとソフトです。/汗)
俺は既に副業やってる人みたいな状態だしなー。
日中は事務をやりつつ。
帰宅後は絵師になり。
休日は歌い手になる。
…………………………………。
プリーズ休日。(((´д`||| 痛)
まぁ、でも。(* ´∀`;)
やりたい事をやれているので。
そうじゃないと、続かないでしょ。
もう暫くこのスタンスで続きそうです。
しかし副業必須な時代、本当に来そうだから笑えないよな。
日の丸ニッポン船、どうか沈没しません様に~。(>_<)
こんなに素晴らしい技術と独自の文化を兼ね備えた国、失うのは惜しいだろう?