今日も降られない。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




昨日は結局雨に降られなかったので。


今日は流石に雨の一日かと覚悟しておったのですが。
やっぱり降らなかったな。

路面濡れてたから、朝方は降っていたのかな?
判らないけれど。



今朝は、出掛ける予定でいたのですよ。
先日一周忌を迎えた友の所へ。

先週は名古屋へ行っていて行けなかったので、今日行こうと決めていたの。

花を買って線香持って、墓参りへ行って来ました。


ひっそり行って、ひっそり帰って来た。





帰ってからは久々に、のんびりした時間を過ごしました。
今日は他に何の予定も入れてなかったんだけど。
最近ずーっと予定が立て込んでいたから。

ちょっと休憩?




阿部君のラジオとか官兵衛とか、イチオシ番組達をリアルタイムに観た(聞いた)のはいつ振りだったかなぁ?





『軍師 官兵衛』も、もう45話なんですね。
秀吉さまの最期を迎えた今回の話。
官兵衛との会話を聞きながら、今までの話が走馬灯の様に駆け巡って来て。

官兵衛の涙に、一緒になって号泣しました。

あの「信長様に拘り過ぎたのです」は名言だなぁー。
官兵衛にしか云えない台詞だ。



多分あと3話位で終わってしまうんですよね……。



………………。
ちょっと父親にメールしようかな。
(大河好き親子/笑)