【jinbowの日 vol.416】 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。




昨夜は待ちに待った(!?)生演奏ライブ!!!!



御茶ノ水KAKADOさま。
何か画像の余計な部分ちょん切ったら、少し画質がボヤけた感。(汗)

初めて歌うハコでしたが。
ウッディで天井高くて開放感ある素敵なハコでした☆



僕を含め、普段はソロで歌うアーティスト様たちの生演奏verが聴けるなんて、改めて良いイベントだなぁって思いました。

これはリハで聞いたのだけど。
今回のstage、一番の楽器隊泣かせはどうやら僕だった模様。

まぁね、気合い入れてゴリゴリのrock揃えて行ったからね。(汗)

初登場でそんな無茶振り噛ます僕に、快く対応下さいました。
楽器隊の皆さま本当に有難うございました。


お陰で凄ぇーーー楽しかったでーす♪♪
(悦* ´艸`)) ふふふふふふふ。




歌い終わりでMCさんと軽くtalkもあったのだけど。
「喋ると小動物」って云われました☆(笑)

私のステージング見た事ある人は判るかと思うのですが……。
歌う時はあんなに格好付けてる癖に、MCになるとどうしたら良いやらウロウロモソモソしてしまうんスよ。

だから成るべく喋らない様にしたいんだけどさー。

そのウロウロモソモソ感が、「小動物」に見えたらしいよ。
ギャップ萌えだそうな。


じゃあ、まぁ、それで良いか?(←ポジティブ)
(* ´∀`) アハ☆



ステージングは獣、MCは小動物。佳城紫です。




………………本当に大丈夫か?コレ。(笑)



あ。お土産頂きました☆



左がAkkeyちゃん、右がオカザキ様。
有難うございますー!!!!!!!!

へへへ。嬉しいなぁ~♪♪
ライブ演ると毎回体重1~2kgストーンと落ちる(っつっても直ぐ戻るけどな)ので、糖分補給させて頂きまっす。



そう。Akkeyちゃんは、先週ボクが名古屋へライブ観に行った時の同期ちゃんだよ。

何かタイミング的に「来れるの今しかないかも!!」って勢いで来てくれたの。



他にも、お越し下さった皆さま有難うございましたー。
昨夜は色んな会場で素敵なアーティスト様方のライブがあって。
僕も観に行きたいアーティストさんが沢山被っていて悔しい思いをした一人でもあるのだけれども。(苦笑)

そんな中、会いに来て下さり本当に嬉しかったです。


前日の不調から無理矢理立ち上がり。
「今夜は雨」の予報も、晴女力全開で結局降らず。

何より楽しいステージング、出来たと思います。
「格好良い」票、沢山頂きました。有難うございます。

昨夜は本来の僕らしく歌えたかなぁって思ってます。



昨夜お会い出来た皆さま、ラッキーでしたね♪♪
……なんつって☆



…やっぱバンドって、良いなぁ~。
ρ(≧∀≦) ィェー☆