恋する乙女。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m






紫さん、この度、彼氏が出来ました。






…………。

……あ。ごめん間違えた。


紫さん、この度、彼女が出来ました。







…………………………。


……!!!?!? (((((゜∀゜;)




否々々々。
辛口冗談にも程があるだろ。(滝汗)

ごめんなさい。
どちらも間違いです。
紫さん独身貴族を貫きたい所存です。
+( ̄^ ̄)ゞ


ちょっとね、お友達の茉莉様とのお食事中、そんな話が浮いただけなの。(笑)

恐らく当人以外には、辛口どころかお子様カレー並に低刺激な会話だぜ。

┓(´∀`)┏ ハハン


茉莉様にはちゃんと、煮え切らない彼氏さんがいらっしゃいますので。

ね。「煮え切らない」。(笑)

それこそ低刺激か?




お酒も入っていたとはいえ、唐突にそんな事云い出すから話聞いてたんだけど。

サックリまとめると、「コイツは俺から離れないだろう」的に想われてるのが、茉莉様は面白くないらしく。

多分それって、初々しさが抜けて落ち着いて来た証拠だと思うんだが。


そんで、ふざけて「紫と浮気でもしてみようかな~」
とか云うからさ。

コラコラコラ(´∀`;)…なんて思いつつ。

「なに?茉莉ちゃん僕の事好きなの?」
っつって返したら、

「うん。好きだよ?」
なんて即答で頷くもんで、

「あはは☆じゃあ付き合っちゃおっか?」
って笑ったら、

「どうしよっかなー」ですって☆


(*´з`)~♪ (゜∀゜;) オイオイオイ


最終的に、茉莉様の"女の方の彼氏"と云う鞘に収まりました。

………。どんな鞘だよ!!(笑)



勿論これも冗談です。
(;´∀`)もぅ何が何やら☆


流石、恋する乙女座生まれ。
一枚も二枚も上手です。


「紫は女にモテそうだ」なんて昔云われた事がありますが。

そう云うアナタ、根っからのモテ系ですょね?(笑)





乙女座の人が持つ、あの特有の"華"はなんだろうかね?

良い香りよね、あの華。
羨ましい。
~(*´艸`)vV






煮え切らない彼氏、そろそろ新しいスパイス足さないと茉莉様飽きちゃうよー?

なんて、心の奥でコッソリ忠告しておきました。

まぁ今ここでペロッと云っちゃったけど。(笑)
彼氏には聞こえまい。
(;`艸´))