お土産一つで反応多様。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。


 cuffs;-130917_1914~010001.jpg


お昼に奥様方へ配ったお土産の、自分の分。(笑)


(*`ー´)+「一人で行きました」
っつったら、
「こんな所に鉄子が!!」Σ(゜∀゜)
云われました。

予想を裏切らない反応。(笑)
違うけどノーコメントにしておきました。


別な奥様には、
「最近よく色んな所行ってるね~」云われました。

因みにこの方は、お土産渡すと必ず「デート?」って聞く人なんですけど。(笑)

先日の水族館もお土産買った所為かな。
別に普段はお土産買わない&公表しないだけなんだけど…。
それもノーコメントにしておきました。


あと、小学生男子のお子様がいらっしゃる奥様が、
「持って帰って子供に見せよう~♪」

(*´ー`)ノ\

なんて仰っていたので、息子さんにも一本お裾分けしました☆

(*´ー`)ノ\\ヽ(´∀`;)ハイッ!!

だって、見せてあげた後はキッチリ自分で食べるって云うんだもん。(←お菓子好きな人なの/笑)





是非、連れて行ってあげて下さい。

きっと喜ぶ。
(*´艸`)vV