顔。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


新幹線の横顔って、こんなんだったっけ?
(゜∀゜)??

 cuffs;-130914_1424~03.jpg


なんて思って撮った一枚。
意外と可愛らしいお顔立ちなのね☆
(*´艸`)vV





プロフ画を変えて数日経ちますが。
久々の女装写メだった所為か、割と好評で嬉しいです。
有難うござぃます。m(_ _)m


夏場は暑いから、wig暑いしmake直ぐ崩れるし着込めないし。
バテるし。
余り楽しめないんだょねー。
エアコンガンガンの部屋でないと、私には無理。
┓(´へ`)┏


しかし今日、日本列島に大騒動を巻き起こしながら縦断して行った台風が秋を連れて来てくれるっぽいので、これからファッションを楽しみたい所ですね☆

男装も女装も。オンもオフも。
(*´艸`)vV





 cuffs;-57c816f673288826553d75ffb2e16496jpg.jpg


プロフ画加工前ですー。
お目汚しすいません。(>_<;)

因みに色加工前のカラーverは、先日の、裏(アメンバー限定)記事に載ってます☆


…度々お目汚しすいません。(>_<;)ιι