歌唄い祝い。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
(´∀`)ノ



昨夜はブログ書きながら眠ってしまっていました…。
ので一から書き直し☆


昨日19日、貴教さまお誕生日おめでとぅござぃます!!
(*≧з≦)~vV


今年は木曜日でしたね。
紫さん勿論自主祝日にしましたょ!!

…なんて、自己申告する前に、何故か既に19日にシフト休める様になってました。

全力で祝って来いと云う、お告げに違いないと思いました。(運命)



そんなこんなで。
昼にはお友達のキミカさんと久々のランチでした☆
相変わらず元気いっぱいで、真っ直ぐな人だわ。

キミカさんは結構男気があって(勿論良い意味で)サッパリしてる所為なのか、勝手ながら自分と近い感覚を持っている様な気がしています。
(´∀`)人(´ー`)





その後電車で移動して、今度はカラオケ大会。

アニメ好きとT.M.R好きが同じ部屋で歌うと、間違いなくアニフェスと化す。(笑)


「今日は貴教さまの誕生日なんだ~」

なんて呟いたばっかりに、

「今日はT.M.R意外歌わないだろ?歌わないよな?」
(´ー`)(´∀`) Σ(゜∇゜;)

と、私だけ半強制的にT.M.Rオンリー決定。
♪~ρ(≧∀≦;)

まぁ、歌えない曲は殆ど無いから良いんだけど。

……久々にカラオケであんなに沢山T.M.R歌いました…。



友達には新旧なんでも、アニソンオンリーで対抗して貰いました。

隣の部屋の客には、アニヲタの集いだと思われていたに違いない。(笑)



その後ご飯行って帰って来たょー。

ご飯写メ忘れちゃった。(∋_∈)



楽しい一日になりました。

お祝いモードで過ごさせて頂きました☆

この一年もその美しさを保っていて下さい。
m(_ _)m