♡venus♡〜かおりさん〜 | kumi☆'s cuemmy

kumi☆'s cuemmy

こんにちはcuemmyキューミーです♪
ご覧いただいてありがとうございます♡

サロンの予約状況やキャンペーン情報だけでなく、美容への情熱、candle、日々のたわいもないことを綴っております。

みなさまこんばんは♡

cuemmy

キューミーですハートのバルーン



Venusまで

あと10日になりました飛び出すハート


みなさまの大切な1日をいただきたくて

ずいぶん早目に1回目の告知をしたのに

あっという間に10日前になっちゃって

まだVenus全員をブログでご紹介していなくて

反省してます泣くうさぎ






4人目のVenusのご紹介です♡

かおりさんラブラブ


私はまだかおりさんにお目にかかったを事はないのですが、
かおりさんのコーヒーにはもう出会っています♡

あれは何年前だろう。。。
たぶん10年くらい前。
はるなちゃんが、
『友達がブレンドしたコーヒー♡久美さんコーヒー好きだからあげる♡』って
はいっ♡ってくれた
かおりさんのコーヒー。
私、その日のその一杯のこと、
いただいた時の感情、
不思議とすごく覚えてるんです。

仕事が終わってから
そのコーヒーをいただくのをすごく楽しみにしてて、
めちゃめちゃ丁寧に淹れて
目を閉じていただきました。
そしたら。。。
口から徐々に全身に
ハワイが広がっていったんです♡
優しさにつつまれました。

私ホントに驚いて
すぐにそのコーヒーのパッケージを見たら
【ニジイロコーヒー】
と書いてありました。

そう。
まさに。
ハワイの虹🌈
でした。

私には忘れられない体験でした。

コーヒーの名前と
私の確かに体感した感覚が
一致した奇跡。

すごいでしょっ✨
またかおりさんのニジイロコーヒーがいただける日が来るっ!!!
待ちきれません♡

かおりさんありがとう♡



.
11/23
出雲市T1ビレッジ
(出雲ドームの近く、スーパーあんりの隣)
10:30-16:30 
Venus


いつものみんな♡
ひさしぶりのみんな♡
はじめてのかた♡
いろんなVenusに会いたいドキドキ