奇跡の1111 | kumi☆'s cuemmy

kumi☆'s cuemmy

こんにちはcuemmyキューミーです♪
ご覧いただいてありがとうございます♡

サロンの予約状況やキャンペーン情報だけでなく、美容への情熱、candle、日々のたわいもないことを綴っております。

みなさまこんにちは♡

cuemmy

キューミーですふんわり風船ハート



鳥肌と涙が止まらなかったハナシ。

47年の時を超えて

私の父からジョージへの

天国からの誕生日プレゼントプレゼント


今わたしは

図書室を作ってもらってるところで

本の整理をしていました。。。




私がまだ赤ちゃんの時に父が買ってくれた本。

【おふろでちゃぷちゃぷ】


久々に手にとって

久々に開いて

読みました。

最後のページを見て

息を呑みました。。。

父が書くとても風変わりな独特な彼の字で

『11月11日』って書いてある。

そう。今日は私の息子ジョージの誕生日。

11月11日。




なぜ彼はこの日を書き残したのか

そしてその本をなぜ今わたしは見つけたのか

わたしは

11年前の11月11日に結婚して

その1ヶ月後に父は天国へ行ったから

唯一会っていない彼の孫のジョージは

その2年後の11月11日に産まれ

おじいちゃんを知らない。

今日はとっておきの

おじいちゃんからの誕生日プレゼントをもらって

私が読んであげました♡

時を超えた不思議な経験♡

父と息子は繋がっている。

ジョージも嬉しそうでした!

久夫〜〜⤴⤴ありがとう♡