♡Venus♡〜みほりん〜 | kumi☆'s cuemmy

kumi☆'s cuemmy

こんにちはcuemmyキューミーです♪
ご覧いただいてありがとうございます♡

サロンの予約状況やキャンペーン情報だけでなく、美容への情熱、candle、日々のたわいもないことを綴っております。

みなさまこんばんは♡


cuemmy

キューミーです流れ星



開催日まであと9日キラキラ


私達のイベント

Venus〜ヴィーナス〜


出演者の紹介はまだまだ続きます乙女のトキメキ


今日は

つぶつぶ料理教室「凜の輪」主宰

美保凜(みほりん)です♡

まずは私からの紹介よりも
みほちゃんの公式なご紹介をご覧下さい♪
⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

「体の内側からキレイを作ろう🎵」

つぶつぶは雑穀の愛称。

つぶつぶ料理教室では、
心身の健康を手にいれる最短最速の方法をお伝えしています。

凜と美しい私
ヤマトナデシコCooking

おいしくなくっちゃ健康になれない!
料理って楽しい!
体も心も大満足!
簡単、美味しい、楽しい!

料理が苦手な人も夢中になる
目から鱗のおいしい生き方レシピがあります。

全国のつぶつぶ料理教室から
元気と自信を取り戻す人、
人生が好転する人、続出中。

この魅力を必要とする方にお届けしたくて、
4月に出雲にUターンしました。

当日は料理試食、レシピ本、雑穀の販売などを用意する予定です!

ご参加お待ちしています🎵
⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜




みほちゃんと私は
不思議なご縁で結ばれたお友達♡
私の作るピアスをネットで見つけて、長野からお求めくださって、そしてその後、連絡を取り合うようになり、私はみほちゃんをお姉さんの様に思うようになって、勝手に懐いてます(笑)
みほちゃんの作るつぶつぶ料理は、みほちゃんの様に優しくて、
それまで私にとってはハードルの高かった、意識高い系のvegan料理を、すごく身近ないつものお料理に落とし込んで、毎日気軽につくれて気軽に食べれる、そして家族全員元気!っていう、理想の食生活に導いてくれます!
いや!食生活だけじゃないな♡
食生活って、生きていく全ての始まりのところだから、ここが良くなると、人生が上向きになるんだっ!!
ほんと、時間がない日は、キヌアをお味噌汁に入れるだけ!な、ズボラな私でも、続けてます♡
当日は、無料試食を用意してくださるから、ぜひぜひつぶつぶを試してみて!
めちゃめちゃ美味しいですびっくりマーク
試食なのにおかわりしたくなりますっあせるあせる


そして何より、みほちゃんとお話ししてほしい♡
抱きしめたくなるほど可愛いひとだよ♡


11/23㈷
T1ビレッジ
(出雲ドームの近く、スーパーあんりの隣)
10:30-16:30
Venus〜ヴィーナス〜



たくさんの皆様に
お会いしたいです飛び出すハート
お待ちしていますハートのバルーン