2024.4.29 Creepy Nutsワンマンライブ北海道!纏め!!完全ネタバレ注意!!! | だるうまりの趣味ブログ

だるうまりの趣味ブログ

興味を持っていただきありがとうございます(m*_ _)m
過去のブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/cueturbolove/

40代♀が好きな物事を綴っております。
良かったら覗いていって下さい(^^)/

Creepy Nutsで声出しOKは去年からでしたが、あの時はマスク付けての声出しだったような?

なんかもう記憶にないほど昔な感じがしてしょうがないです

今年になって完全にコロナ前に戻ったワンマンライブ!私は初めての体験でメッチャ楽しかった!
・・・と言いたいのですが💦会場のhitaruがスマホの電波を受け入れない会場だったようで(苦笑)
私はXのせいと思っちゃってましたゴメン!イーロン!!
あと会場の場所によっては聴こえ方があまりよくない場所もあったようで。
私もMCが聞き取りにくい所があって残念。やっぱりZeepがイイかもなんて思っちゃってました

でも!Creepy Nutsの初hitaruはメッチャ盛り上がってた!!!

 

↑会場入ったら大きなモニター画面にブライアンさんが撮影されたRさん松永さんのショット📸✨が次々にUPされてました 会場の名が入ってるのもメッチャ嬉しい爆笑ルンルン
そして話題になった松永さんBGMも
最初のもどこかで聞かせてください松永さん!!!(笑)
 

↑こんな感じで観えてました照れ

 

 

御本人もMCで言ってましたが、私は1階の真ん中端っこで観ていて

アッパーな瞬間が見えたように感じました
凄かったな~!私も私の楽しみ方でメッチャ楽しめて最高でした!
残念な所もあったけども総括したら「やっぱ生身で楽しむCreepy Nutsは最高だよね」です(笑)


前置き多くなりました💦
ライブレポ参ります!

 

https://x.com/Creepy_Nuts_/status/1784738815212761228

毎回お知らせして頂ける公式さんですが、今回前日がなくて当日にUP!

安堵&嬉しかった!!!いつもお忙しい中ありがとうございますm(_ _)m

 


18:00開演ピッタリにBGMの音量が上がって照明と共に消えたら
映像が流れてカウントダウンが始まる!
ってこの時は気にしてなかったのですが、登場の仕方変わったやん!!!

ビバラの登場はいつも通りだったのでワンマンのみの貴重な登場シーン!!!
こんなカッコイイ映像から2人ステージ袖から登場して観客拍手!
カウントダウンが0になったらアラームの音と共に始まる!!!

1曲目は「ビリケン」!もうもう観客のボルテージはしょっぱなから振り切った!!
拍手と共にイントロ流れてて歌い始めたら歓声の嵐!!!!
お馴染みのケンケン前のRさんから「飛び跳ねろさっぽろ~!」も頂けたし
松永さんの音抜きも頂きました!ま~飛び跳ねた!!!

そのまま2曲目へと流れた「ヘルレイザー」
Rさん歌い初めに何か言っていたけど聞き取れず(泣)
飛んでるRさんにノリノリ松永さん
2バース目初めの何かキムラした?
溜まったもん溜まっただけ~の所位から音抜き松永さん!
「生が一番やろ~!」やっぱりRさんからコレを頂かないと!!!
と、ここに松永さんトレーナー?と話題になった服が気になった私(笑)
そして音抜きすごー!
ラストの「おまえらー!」も忘れずに頂きました!!!
ちなみにこの曲で多分CCNかストーリーテリングの映像になるのか?!
前の通路にカメラを持った女性の方が通りすぎていきました

そのまま3曲目「堕天」イントロ部分でRさんから「さっぽろ!声聞かせてくれますかー!」の一言から始まるコール&レスポンス!この時に1階と3階を限定していたのですが
その後のMCの話題にもなります(笑)
目が覚める~の所で松永さんスクラッチ!
ココで松永さんの服にある腕の模様に気づく私(笑)Rさん長袖と把握
R「歌ってみろ!」観客「イェイイェイイェイイェイイェイ」メッチャ気持ちいい~!!!
ラスト松永さんスクラッチ!の横で煽ってるRさん!!

そのまま4曲目「助演男優賞」
ココの前口上聞こえなかったんですよね~残念!
しかしこの曲の観客レスポンス!多かった!!「舞うWOW!」の部分を歌ったり
「ないやいやいやい」所とかも。その部分松永さん音抜きしてた所あった!
「フゥ~!ルルルラ~ララララ~」の所もメッチャ盛り上がった!!!
「ロックフェスのCreepy Nuts!」だった今回!
そして「歌え~!」Rさんの煽りも多かった!それでメッチャぶち上った!!!
最後観客の「お・ま・た・せ~!」で終わる助演マジ最高しかない!!!!!!

からの即5曲目「バレる!」イントロヤバイ!!!
吠え面かけ~から観客のクラップも入って盛り上がる!
「さっぽろに気づかれる~!」観客「ウォ~!!!」
あまりにも楽しすぎたかメモが少ない(笑)

ココでちょっと間が空いて最初のMC!

改めましてCreepy Nutsですよろしくお願いします~!のRさんの声から始まるMC
会場を見て「高いね~~~~何階まであるの?」の声に答える観客。4階まであったのに
堕天で3階って限定しちゃったやん!残りないのにと思いつつもそのまま突っ走ったRさん(笑)
コレもまたライブの醍醐味と纏められましたね
飛べとか言って散々動かしてるけども大丈夫なの?2階3階の人?の声に観客から
「大丈夫~」「怖い~」などと返答が帰ってきて「両方いるよねー」と(笑)
各々の都合で立っちゃいけない・・・いや飛んじゃいけないとかある?
とスタッフさんに聞くも首傾げてるのみだったようで(笑)そんな時に観客から「いいよ!」との声に
俺ら1人の人に弄ばれてる!と気が付く2人(笑)
ルールあるかもだけど危なくないように飛ぶフリ・・・とかね
地面にいる1階の人にも「地面飛べ!」なんか言われたり命令しますが、各々の見方で
心の思うままに楽しんでほしい!全くの棒立ちでもいいって話から
2人の観方の話になり俺の友達は棒立ちで観てる!Rさんは周りと違う動きする!って話に
松永さん「ハズイ」のお言葉(笑)
R「違い出していきたい」
松「うぜぇ~~~~」MC醍醐味大満喫!!!
ライブは好きなように楽しんでイイ
なじめへん奴らもいるかもだけど、型にはまらんでイイ
俺らはどこにはめても浮いてる 俺たちはオリジナリティー
2時間たっぷり楽しんでいってほしい!
Rさんが言い終わったと同時に始まるイントロ!!

5曲目「ぬえの鳴く夜は」イントロと共にメッチャ盛り上がる観客!
赤の照明と映像がカッコイイ!
観客からいつものクラップも!Rさんから「クラップ!」の声もあったかな?
能書き以上~の所Rさん歌ってない所あった!
で、ラスト松永さんスクラ~ッチ!!!

そのまま6曲目「パッと咲いて散って灰に」
最初の方観客のクラップあったな~
無数の目に~の所なんかイイ!と書かれているが何かは分からず(笑)
そして無音は変な鳴き声出されてメッチャガッカリ・・・どうやらどの会場も無音を保たれる所が
無いとかどうとか?ちなみにメモ書きには「やめろや多分前の席の女!!」と殴り書きされてました(笑)いえない分書いて発散してましたね
ちなみに2回目の無音部分は何とか保たれた事をお伝えします
松永さん最後のスクラッチも華麗にキメる!

そのまま7曲目「スポットライト」
最初のイントロ部分で2人に当たる2本のスポットライト!
メッチャカッコよかったんですわ!!!
松永さんの右手がちょっと上がってる瞬間を目撃!時々ありますよね~
個人的テーマソングなので、どう転ぼうが確かめに行こうや~のリリックにグッと来ます
Rさん反り返ってのラップ!!
松永さんのスクラッチ中にRさん煽ってましたね~!
Rさん使えない奴らで観客に指差し
松永さん最後のスクラッチは両手でやってた!!

そのまま8曲目「顔役」
このイントロでRさんから飛び跳ねて!的なお言葉が
赤いスポットライト!綺麗!!
ひ孫の代まで~Rさん座りながらラップ!
全MCが~の所2人にスポットライト!
「飛べますかー!」Rさんラスト前に!
顔役披露している時Rさん松永さん前の通路を行ったり来たり動いてましたね~
「peace」Rさんのピースでラスト!

そしてそのまま9曲目とカウントします「松永さんルーティン!」
始まる前にRさんから「さっぽろ、全世界を注目させたDJ松永の指裁きだー!」
もっとカッコよく言っていたはず(汗)煽りから始まるASIAでも披露されたあのルーティン!
なんだろ?あの時より迫力が違う!!メッチャ凄い!!流石ワンマン!!!
バキッとかました後にRさんから「さっぽろ、松永の指先にヤラレタやつどれだけおんのよー!」
的なお言葉もあって観客盛り上がる!!!

かーらーの!10曲目「Bling-Bang-Bang-Born」
ま~会場が揺れてたような?(笑)例のRさんから「マジで?あの音全部生身で??」的なお言葉も頂いて凄かったな~観客のアッパーっぷりが!
映像からは今や幻の2人生身MVが流れててアレは公開あるのか??
Eyday~の前にRさんから「飛べますか!」の声に揺れてたであろうhitaru(笑)
ちなみに踊っている人は全くおらず
2バース目のBling-Blingの所から松永さん音抜きも!
この日最大の盛り上がりと一体感!!!私は感じました

そしてここからMC2へ

さっぽろありがとう!メチャクチャヤバイやん!!
だいぶ盛り上がり凄かった!!!ってな感じで始まったMCでしたが
相変わらずヤジが凄い!凄い雄叫びみたいな声を松永さんがまねて発してました「ヴ~~~~~~」(笑)
しっかり弄った後にR「いつもより増してさっぽろ本領発揮!」
R「なんかなぁ~」 松「エエなぁ~ホンマに」松永さん関西弁聞けた(笑)
札幌はアッパーやな
各地各地で特徴があるな メッチャ歌う・踊る
さっぽろは総じてアッパーだなとお墨付き頂きました
で、話の流れが大麻か覚せい剤と言ったら覚醒剤だなという例えが出てきて
広大な大地にな~なんて言った後に子供来てるんだよなと話を止めました(笑)
でも色々と言っていたような・・・?
話変わって今回初めての方もいるかな?的な流れから
我々Creepy Nuts 1MC1DJの2人組で大阪のラッパーと新潟のDJでやっている的なちょっと紹介があり北海道はビリケン初披露の地!と話してくれて現地に居た私は触れてくれて大歓喜!!!
去年RSRの最後にやってバッチリ皆上がってくれて
その後も色々各地でやっていって今では欠かせない曲になった!
以前は、ああしようこうしようとする余裕が無かった
ココ2・3年は働き方改革!良い意味で音楽に対して自由・好奇心生まれた
ホンマに忙しかった!そんじょそこらの奴とは違った
R「マジやで」 松「そこらの奴とは」
当時はメディアの合間に曲作ってた
その時書き記したドキュメンタリー その時の曲を聞いて欲しい
そしてあの時計の音が聞こえてきて曲が始まる!

11曲目「Lazy Boy」
松永でてんじゃんでRさん松永さん指さして
ここのメモがこれしか無くて💦あと書いてあるのが「うわーCaceツアー思い出すー!」だけ(笑)
もうね私が最初に体験したCreepy Nuts横アリがぶわぁ~っと思い出してエモっちゃってました

なんてったってこの後の12曲目が「風来」
始まり方もあのまんまだったと思いますが、個人的にこのツアー当時のワンマンを思い出させるな~なんて思っちゃいました
ゆったりリズムに乗る松永さん
Rさんの動き大きいぞ~
明日はgood day~からRさん手を左右に振って観客も一緒に
この時に前の通路でカメラで動画を撮っていたスタッフさんがいらっしゃって
またもCCNかその後のグレートジャーニー用かな?とか思ったり
そして終わり方もCace横アリと同じ松永さんのスクラッチで!!!
もう最高!!!!!

そのまま13曲目「Bad Orangez」
映像!そしてオレンジ照明!!本当に照明もこだわられててカッコいいし素敵だし☆
映像の公式フライングありましたね(笑)これか~!と
1バース目ラストにRさんクラップ!能天気~!でRさんコッチにマイク向ける!
松永さんのラスト前スクラッチ!そして皆味方で観客に指差しRさん!

そのまま14曲目「ロスタイム」
ちょっと前奏長めになっててRさんが前口上話してくれてましたが
最初のちょっと聞こえただけでわからず(泣)この後の広島公演でちゃんと聞いてきます!
松永さんフッとPC目線良き
フック部分Rさん左右にお手振り
で、ここではデッカイモニター画面が白くなっててRさんが前に来るたびにシルエットがカッコ良かったんですわ!
公式さんがUPしてくれてましたね~あのように観えてました
最後のフックもRさんお手振り 歌いながら松永さん前通りすぎる 左右動いてくれてましたね~
あと数時間でとける魔法って所Rさん1オクターブ上げたように聞こえた!
なんかちょっと変わっていたように聞こえました
ラスト松永さんスクラッチ~でフェードアウトで終わり!
ココでもモニター前のシルエットRさんが観れました

でちょっと間が空いてココのMCでRさんの息子さん話が登場したMC3へ

暗転中に観客から名前コールが本当に多かった!
誰かが「アールー!」って言った言葉を松永さんが暗転中だったかな?「アールー」って返して(笑)
で、始まった感じだったような?この松永さんの声と共に観客が名前を呼びまくる(笑)
観客にもいろんなタイプの人おるよなって話から歓声具合で
「アッ」て人もいると。ヤバい意味でって事かな?!
でもこの会場はイイ感じじゃない?断末魔みたいな声はなんも無いし
他の人のライブではステージに上がってきた人がいた!うちらのステージは平和
このアッパーなお客さんの集まるこのステージで俺が言っているのは至極個人的な話がほとんど
HIPHOPは個人の話 昔からライブに来てる人、最近の人色々だと思いますが基本歌う事が同じでも
最近はちょっとづつ変わってきてる R-指定名義の時は「大丈夫?」って思う
松「あの時は世の中皆が敵だったよな」
ここら辺からRさんが出演しているラップスタアの話に
松永さんの若い人いる?の質問に凄いいるとRさん
オマエは時代違えばエグザイル出てるなとか思う人もいる
売れたい目立ちたい人が出てきてる ラッパーが成り上がりとしてカウントされてる
Rさんの時代は今とは反対の事を言われてた
俳優やった方がイイと思うよって人も。全然大丈夫やって人もいる
詳細は本編観てと(笑)
と、ココのMCはRさん座りながら松永さんの方を向いて話してたんですよね
松永さんも横向いて話してて・・・で、トークが一旦落ち着いちゃって

・・・やし。とRさん言うもぐだっとしちゃう空気(笑)
R「なんか喋んなくても良いしな」 松「どうでもいいかも」
R「「もっと自由でいい」 松「いいかも」
と何かゆる~いトークになる(笑)
どういったのかわからないけど、こっから話が変わってます
多分自身の近況話だったかな?
前はこんな発想できんかった 今は無敵 
事務所入っている人一番ヤバイ(どっちの意味かは不明メモ)
瞳に触れるほどちゃんとしなきゃいけない ただ、こんな仕事してる人まともじゃない
頑張った分お金貰える 子供産まれたらもっと責任感出来ると思ってた
ココまでRさんの話ですね で俺のオトンは新聞読んでも内容入ってなかった!
血筋上俺もやるかもと(笑)
で、2023生まれいる?って聞いてきていやここに連れてこれへん!って話になり
みみバーンなるって言ってたっけか(笑)
そうして「アイツ」呼ばわりしていたRさんの息子さん情報がここで解禁!
高松でつかまり立ちしてうんこしてたって話からの一昨日2歩!歩いたと報告されて
観客拍手!!!まだ1歳にもなってないけど早い子は早いと
そして「ファット」デカイと!もう2歳の身長で3歳の体重を身につけてると!
まだ1歳になってないのに!!!と、関係ないですが「パンパン」と表現されてて私はシモか?と
思っていたことをココに懺悔します(笑)
で、Rさんの息子さんに身長2メートルを期待していると
自分の果たせなかった夢を果たせるって話してて、いるよねそんな親~!って
もりあがっていたような記憶が(笑)
身長気にしちゃ悪いのかな?とか思うよ??と(笑)
そんな話からこういう物事(子育て)はちゃんと出来てたんか後でわかる
ちゃんとやってくれてたと思ってるとRさん ウラヤマシイ・・・(超・個人的感情)
で、会えなくなるのか・・・って方向になってくRさん(笑)
R‐指定名義のアルバム出してた時の頃を
R「アレが父になると想像できないし」 松「・・・・な」なんてトークも(笑)

で、フッと現実に戻ったのか綺麗に行きたかったのにハズイ!
次行くの「オトナ」なんでねと初めてRさんから次の曲のバラしがあってビックリ!!!
話しすぎた言っても仕方ない やります「オトナ」と会話終わりと共にあの横アリで流れた
イントロが入る!!!

15曲目「オトナ」
横アリで披露してくれたあのイントロ入り!メッチャ好きなんでまた聴けるなんて(泣)と
メッチャ心の中で大感激!!モニターで映像も流しながらでしたね
思った事をすぐに言う~でRさん松永さん指さし
キミの欠けたとこも笑い合えたなら~の所で松永さん音抜きあったか?←定かではない
これくらいしかメモ残っておらず!

そのまま16曲目「友人A」へ
ちょっとイントロ長めだったような?Rさん最初の部分は歌ってなくてファッキン~から歌い初め!
映像にはリリックビデオのMVが Rさん歌いながらステージ上を動いてましたね
ステージの端でも歌ってくれてたな~
きっとクレームか~の所声のボリュームUPしてたRさん!
ラストXYZ歌いながらRさん観客を指さして締め!!

そのまま17曲目イントロ流れて「阿婆擦れ」へ
お客さんクラップ!
松永さん途中に入るズクズク音ここ好きです(笑)
スクラッチ多めー! 2回目のサビを歌うRさんが私の席から真正面!!!
ラスト前にRさん手の動き!からの松永さんスクラーッチ!!
最後松永さんに当たる赤い照明がメッチャ綺麗でした☆

そのまま18曲目「Dr.フランケンシュタイン」へ
この曲のRさんの歌い方が優しい声なのと、個人的に過去色々とあってこの曲を聴くと
涙出ちゃうんですよね・・・1人堪えきれず泣きましたわ
音の最後の方に松永さんスクラッチ入ってた!ってメモあるけど詳細???
広島でもう少し詳しく書けたら・・・泣かずに出来るかは不明です(笑)

そのまま19曲目「かつて天才だった俺たちへ」
映像に流れたのが過去の2人!メッチャ最高じゃないっすか!!!
サビ前クラップ!でRさんの「かませ!」観客「エエエエ~!」のレスポンスメッチャ気持ちよかった~!!
今まだ~の所で松永さん音抜きあり!!
からの途中スクラ~ッチ!!で「松永~!!!」と終わった後にRさん煽ってた!
ゴンフィンガー~!Rさんと観客揃ってキメました!!
「かませ~!」「エエエエ~!」ココマジで最高!!!

でちょっと暗転時間あってのMC4は下ネタ多めになりました(笑)

暗転時に相変わらず呼ばれる2人(笑)
名前よく言われるな~って話から始まって、他の人も呼ぶの?の質問に
「呼ぶ!」「呼びたい!」と返事が ゴリッと深めの奴がいたらやるの??と(笑)
色々と呼ばれるよねって話から、松永さんから「R殿」 R「殿?!」って話から般若さん1周回って
そうなってそうと言ってたな(笑)
良かったな俺らでと R殿ってノリでラジオでね、言ってたけども1回しか言ってないし
その後も引っ張ってるのはYouTubeだ!!そうゆう事やなと納得?してて
で、こっからどういったのかは忘れましたが・・・
Rさんがたまたま開いたらポルノハバーな人たちのを見た?ようで、世の中には色々な人がいますね
ティックトッカー・ユーチューバー・で、ポルノハバーとって話になり
松永さんに「知ってんの?エロッ!!」って中高生のノリになっていくラジオファンには
タマラン動画を見ている光景に(笑)
FC2とかカップルチャンネルとかそういうチャットみたいのがある・・・って話から
「何で俺知ってんの?!」Rさん100%見てます宣言じゃないですか!(笑)
いやいやこれはね、広い意味でIT教育しているんですよとRさんそうきますか!!
そうなんだね!と纏めた松永さん
でも「エミリーチャンネルってのがあってね」と話すRさんに「それさぁ~」と続く松永さん(笑)
無限にあるよ職業 松永さん興味ある?
ってな流れで、松永さんのインスタがそのチャンネルと近い!って話になり(笑)
この公演の数日前にやっていた伝説のインスタ話になって
Rさんから道端でやってて一昨日か?京都でアイス買って地べた座ってR見つかったって
あれって外でやるもんなのか?と(笑)
偶然バタッと会ったけどファンの人お母さんと息子さんパニックになってたようで・・・
そりゃ~なりますわ そんな奇跡の光景見ちゃったら!
で、そんなインスタライブからRさんにお前はポルノハバーと言われてました(笑)

一通り話して「何でこの話になった?!?」と我に返った2人に
観客から「R殿!」「ラジオラジオ!」と返答があって「ああ!そっか!」と思い出し
ライブは起承転結みたいなのって話してて
「忘れてたわ」「脱線したな」「関係なさ過ぎてハズカシイ」と急に反省し始め(笑)
この時に松永さん水飲みつつ話してて
Rさんから「MC綺麗になってきたらこうなるってね」と
ここでライブはコレがホンマやと ワンマンって名前からこそご褒美ってな話してて
何故か2人から観客はエロイ!自分の事はエロくないと言っている奴らだと思われる(笑)

で!もう全く思い出せない急に「・・・シコる?」のメモ書き(爆笑)
松「ヤバッ!エロッ!!」 R「お前やろ!!」とまたもラジオやり取りが展開され
ラジオ民の私大爆笑&大歓喜!!(2回目か?笑)
Rさんからエロってエロくないねんな話をしつつも・・・どういくよ?
散々いろんな入り方しとんねん・・・その・・・やってんねんな
と、めっちゃ彷徨ってます感が出ちゃってて(笑)
で、仕切り直すかのように一旦2人水飲むかと水飲んで
R「ま、このー」の話し始めて観客爆笑(笑)
「明らかに2・3年のウチラとは違うんですよ」観客の笑い続く(笑)
自由からこその緩み ずっとやってきたこその緩さ
ぐんと緩む歓喜と捉えて欲しい
バチバチなのもアリですが緩さもアリかと
いろんな所みせれんのはちゃんと見せるところから逃れられてる今
それが本来の姿になってる
自由な発想とは俺らを見て反面教師になってるかも
色々と変化していってる そんな俺らとお前ら「のびしろしかない!」
ってな感じで言ってくれた後に「上手くいった?」と聞いちゃうRさん最高!観客笑ってて
「さっぽろ!歌ってくれ!!」的な言葉からイントロ入る!!!

20曲目「のびしろ」
ココでも2人の映像がモニターから流れる!
観客歌う所多め~!隅田川を~の所とか、幸せの~とか
サボり方とか~も歌ってこんなにも歌えるライブ楽しいとは!!!
ちなみに頼りない背中~からのRさんゆ~っくり左回りでステージに向きました(笑)
以前のライブで左回り多いって話をいつかの北海道ライブで話してから気にしてます(笑)
皆で歌う「のびしろしかないわ!」メッチャ気持ちいい!!
ラストは「さっぽろ!おまえらまだのびしろしかないわー!」で一旦締めて
そのままイントロで「さっぽろー!一緒に歌っとけー!!!」と叫ばれて次の曲が始まる!

21曲目「よふかしのうた」
よふかしのうたー!からの観客レスポンス「フゥー!」的な感じで盛り上がって
「オイェー!」のレスポンスもタマラン!!
Rさんのスリー・ツー・ワン!よふかしのうたー!で始まるのも最高!!
あ、映像からは多分よふかしのうた?を歌っている2人の映像白黒バージョンで流れてました
ちゃんと「出向いたさっぽろの溜まり場」頂きました!
音抜き松永さん今回少し
Rさんの松永!からのスクラッチ!!その時Rさんステージで煽ってる~!!!
歌い終わった後に「ちゃんとラップとDJしたらカッコイイでしょ?」
Rさんっっっ!!!!!あざとい!

ここでちょっとトーク部分が
このライブで願わくば俺らの近況とか・・・近況か?
俺のエロさと松永さんのヤバさしか言ってない?!的なお言葉が(笑)
でRさんからお前はファンザのサンプルだもんなの言葉に 松「払ってるよ!!!」と
きっぱり声を大にして言ってて健全やねと思った私(笑)
レアですコレは 貴重だから見てるとRさんってメモあるけどコレはファンザの事か???謎です(笑)

話はここから前口上へ
その時ならではな物事 楽しんでいってほしい
出来ればよふかしで叫んでくれたからよふかししてもらって余韻引きずって
「二度寝」してもらいたい!と言い切った後に流れるイントロ!ここはバチっとハマったー!!!

22曲目「二度寝」
Rさんの「ビュティホー」からの観客「いえい!いえい!いえい!いえいいえい!」がキモチイイ!!
2番目の最初のバースでクラップ!いつかのお利口さんをRさん歌いながら観客指差し!
Rさん「レッツゴー竜宮城や~」って歌ってた?
ラストスクラッチ松永さんバチっとキメて!!
曲終わったらRさんから「以上Creepy Nutsでした!ありがとうございました~!」
の言葉から流れるイントロ!!

23曲目とカウントします「グレートジャーニー」
ストーリーテリング観ていって下さい!とイントロ中にRさん言ってくれて
ステージを後にされて。松永さんもステージ上でお辞儀して両手上げて!ステージを後にしていきました。
モニターには各地で撮影されたRさん松永さんのオフショットからライブ映像まで掻い摘んだ映像がぶわ~っと流れてました。
名古屋・新潟・福岡・静岡・香川・宮城のでしたね 確認できた所で
そして映像の最後の方にはスタッフさんの名前が書かれたエンドロールが!
ブライアンさん、そしてRさん松永さんの名前を最後に確認!!!

そして20:10過ぎに全てが終了!!
10分過ぎたのは楽しすぎたMC分かな?なんて思っちゃいました

 

https://x.com/Creepy_Nuts_/status/1784935624849715695

もうもう!ライブをギュッと詰めたショット!!!

毎回ありがとうございますブライアンさん!!!

松永さんの舌ペロお洋服バッチリ抑えたショットにRさんのシルエット!!!!!


以上!ココまでのだるうまりレポを読んで頂けた皆様!
本当にありがとうございました!!!!!