2024.5.11広島遠征③広島から北海道へ&お土産達 | だるうまりの趣味ブログ

だるうまりの趣味ブログ

興味を持っていただきありがとうございます(m*_ _)m
過去のブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/cueturbolove/

40代♀が好きな物事を綴っております。
良かったら覗いていって下さい(^^)/

そして・・・強制的に11日を迎えてしまった3日目の朝💦(笑)
早い飛行機だったので寝ずにチェックアウトして路面電車で広島駅へ。
 

↑土曜日の早朝は静かでしたね~
でも電車には結構人が居たような記憶が。
 

↑広島駅に着いて、バスに向かうまでの道中で新幹線のりばを見つけて
「ここからRさん松永さんは来て帰って行ったんだな~」と記念撮影(笑)
 
そしてバスに乗って広島空港へバス
この同じバスに私がXで呟いたのを見てくれたフォロワーさんが「同じバスにいます!」と声かけてくれて、良かったら飛行機の時間までご一緒しませんか?とも言ってくれたのでありがたく行動を共にさせて頂きました爆  笑キラキラ
 
空港内にあるレストランで牡蠣を味わうべくお店へルンルン
 

 
 

↑牡蠣の種類聞いたけど・・・忘れてます(爆)コチラ単品で注文!
もうもう「ブリンブリンルンルン」BBBBと共に歌いたくなるほどプリプリでブリンブリンな贅沢をさせて頂きました爆  笑
 

クラムチャウダーのセットをオーダールンルン
本当に贅沢な朝ごはんでしたね~!メッチャ美味しかった!!
 

↑フォロワーさんを真似たのがバレる!ショット(笑)
 

 
 

↑クラムチャウダーに小さい牡蠣が3つくらい入ってたかな?
アツアツで美味しく頂きましたお願い
 

↑お店はコチラになります~.。1人だったら行かなかったと思うので💦
ちいこさん本当にありがとうございました!!m(_ _)m
 

↑あっという間の広島でした飛行機
 

↑また絶対来ます!!
次もCreepy Nutsワンマンかな!?
 

 
 

 
 

 
 

↑寝てないながらもやっぱり見ちゃう外の景色キラキラ
 
↑そしてやっぱり頼んじゃう無料で頂けるスープウシシ(笑)
 
↑あっという間に北海道!!
 
 
 
 
 
 
 
↑新千歳空港到着!!
 
↑到着後、どこかお店に寄ろうかとウロウロしつつも結局やめて無駄にした数十分(爆)
生きも帰りも下道ルート。お金より時間を使いました(笑)
 
↑道中、去年ジョインアライブで行った北海道グリーンランドの観覧車ルンルン
今年は夏に来てくれないのが残念すぎるよCreepy Nutsえーん
 
↑途中で砂川にある北菓楼本店に寄り道してニヤリ
 
↑ソフトクリーム爆  笑ワッフルと共にメチャウマ~!!
美味しく食べて家へと向かいました車
 
↑自宅に到着した時間と走行距離!
昨年秋に旭川に引っ越してちょっとだけ近くなったのは良かったな~ルンルン
しかし・・・前の日寝ずに4時間少々を一人で運転して・・・何事も無く無事に着いて本当に良かったです💦
 
 
ココからはこぼれ話を。
 
↑ローソンで購入したおにぎりニヤリ
ライブ前と寝ずに広島空港へ向かう前の腹ごしらえになりました。
美味しかったな~
 
 
↑厳島神社にて購入したお守り達。
縁結びは「お金」のご縁とCN仲間のご縁があればいいなぁ~と。
どちらも車につけてます照れ
 
↑このもみじ饅頭美味しかったな~!!
カープソースはフォロワーさんからのオススメでゲットグッ
鳥皮レモンはお酒解禁後に味わう予定!
ライブ前1ヶ月を無事に楽しむ為の願掛けをCreepy Nuts最初のライブ(Case横アリ)で初めてからずっと続けてる個人的な物事です照れ
 
↑宮島の「やまだ屋」さんで購入したもみじまんじゅう各種!!
色々味わいたくてこうなりました💦どれも良かったな~
 
↑広島でフォロワーさんから頂いたお土産ラブラブ
レモンケーキが無残な姿になってしまって💦申し訳ないですショボーン
ありがとうございましたお願い

↑最高のライブ後に購入したブライアンさん最高のショットキラキラ
性癖(←言うな笑)にぶっ刺さるショットですありがとうございますお願い
その後の大阪から新たに登場したRさん松永さんがMCの時かな?で笑いあってるショットも勢いで買いそうになってましたが・・・ダメダメ人間になる前に我に返れて良かったです(苦笑)
 
↑ちょうどよいスペースが部屋の角だったので。
PC机の上で部屋に入ると見える位置にありますほっこり
ココだけ綺麗に見えるんです~(笑)
 
↑オマケに。札幌ワンマンでシルエットの写真を購入していて、ニトリの額を購入後に
玄関の下駄箱上のスペースに飾りました照れ
家を出る時入る時モチロン2人に挨拶していきますよハイ(笑)独り身ですので誰もいないし2人がいてくれると思うだけで良きです!!
 
最後の最後がキモくなってしまったな💦(苦笑)
ココまで全て読んで頂けた皆様には感謝しかないですお願い星
本当にありがとうございました!!m(_ _)m