ある日のお休みディナー 体に良いdiet前菜 | キューワン日記

キューワン日記

美・健康・色々な事をテーマに、よっちゃんが書いて、たまに自分も書いてます。・・、見てね!

 

よっちゃんです・・・ハート

 

ある日のお休みディナー・・ラブ

 

 

 

前菜・・生ハムポテト  長いもとアボカドのディップ 

 

メイン・牡蠣とプチトマトのソテー

 

    新玉バーグ

 

これらの他に地味ーなおかず・・ニンジンレシピ

 

このニンジンを使った料理が思いのほか美味しかったんでご紹介します

 

 

 

 

皆さんもにんじん三本入りを買うと結構一、二本残りませんか?

 

そういう時、このレシピはおススメOK

 

1・・ニンジンを、千切りに(千切りスライサーを使うと便利)

 

2・・ニンジンにオリーブオイル大1,塩ひとつまみ

 

3・・全体にしんなりするまで炒める。。

 

4・・ソース・・・マヨネーズ大2・粒マスタード小1・ニンニクオリーブオイル(ニンニク半分片オリーブオイル小1)

 

         白ワインビネガー(酢でもオッケー)

 

このソースをニンジンにかけて出来上がり

 

ニンジンも火を通すことで甘くなりバクバクいけちゃいます

 

是非一品足りないなぁって時に是非!!!!!!合格合格