謹賀新年・・ | キューワン日記

キューワン日記

美・健康・色々な事をテーマに、よっちゃんが書いて、たまに自分も書いてます。・・、見てね!

よっちゃんです・・ドキドキ

あけましておめでとうございます・・鏡餅

去年は私達にとってすごく辛い出来事があり・・本当にどうなるんかなと思ってたんですが

友達や会員様に支えられ穏やかに新年を迎えることが出来ました・・

どれだけお礼を言っても足りないぐらいです・・本当にありがとうございました

今年は、二人になってしまいましたが皆様に喜んで頂き、

会員様が、ますます健康で綺麗になっていかれるためのお手伝いが出来たらと思っております

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします・・合格

また、年末年始は何年振りかに主人の実家に帰省・・音譜

年末に頑張って作ったおせちを持って、またまた、久しぶりに新幹線でのんびり帰りました 合格



もちろん・・かずちゃんの大好きな栗きんとんは多めに・・ラブラブ!


 
帰りには一度は行きたいと思っていた、名古屋城を見学・・合格



で、金の茶釜で金粉入りのお抹茶を頂き・・金の鯱鉾を見て・・アップ





 


 
金ずくしでご利益ありそう~~ラブラブ

今年はいい年でありますように・・・ラブラブ

また、ブログ更新していきますので、お付き合いくださいませ チョキ

改めまして・・皆様どうぞよろしくお願いいたします・・