ご挨拶 | キューワン日記

キューワン日記

美・健康・色々な事をテーマに、よっちゃんが書いて、たまに自分も書いてます。・・、見てね!

よっちゃんです・・ドキドキ

凄く久しぶりのブログです・・ラブラブ

キューちゃんがいない寂しさは、まだまだ・・・慣れないですが・・しょぼん

無理して慣れなくてはとは、思わないように・・自然に時の流れに身を任せようと思ってます。

今年はホントにつらい事がありましたが、友達、会員様に支えられてなんとか復活!!

私達は幸せ者です・・しょぼん

来年も、皆様が健康で、ますます綺麗になられて、楽しくトレーニングをして頂けるように

今以上に頑張っていきます・・

どうぞ来年もよろしくお願いいたします・・音譜

また、来年からブログ、等もアップして色んな情報を発信していきたいと思っておりますので

またお付き合いくださいませ・・ラブラブ

どうぞ、よいクリスマス、お正月をクリスマスツリー鏡餅お迎えくださいませ



年末年始の営業

12月28日~1月5日までお休みさせていただきます

追伸・・私の大好きな会員様が、素晴らしいカレンダーを作っていただきました

    心がこもっていて・・嬉しい・・・・汗

    宝物が増えました・・音譜

    

いつも一緒だよ・・きゅーちゃん・・ドキドキ