公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

もう本当に

ツインレイ男性が

何で突然

逃げちゃうのか?!

今回、理由が分かりました。。

 

 

究極にシンプルに言うと、、

 

怖いから!!

 

 

理由はこの一言に尽きる。

 

あなたの存在が怖いから。

精神的に

怖くて怖くて

たまらなくなるから。

 

これだったんだ!!

と実感しましたえーん

 

 

 

なぜ私が

そう言い切れるのか?というと

 

 

今回、宇宙から

試されている出来事が重なり

 

初めて私が

ランナーとなって

彼から逃げそうに

なったからです笑い泣き

そしてランナーの気持ちが

分かってしまうという体験をしました

 

もう本当に本当に怖かった。

 

そしてその怖さは

得体の知れない怖さで

 

何で怖いのか?

何が怖いのか?

どうなってしまうのが怖いのか?

 

 

一見何も理由がなく

 

だけど強烈に彼の存在に対して

怖い!!!

 

っていうのが出てきてしまって。。

 

彼に向き合うのが怖いから

 

自分の内面に

向き合うのが怖いから

 

もうこのまま

彼の元から走り去りたい!!

 

彼の気配や存在を

感じられない場所まで

とにかくいったん逃げたい!!

 

もうこれ以上

彼に近づきたくない!!

 

 

そう思ってしまったのです。。

 

その恐怖心は

 

彼と

連絡のやり取りをしている中で

気が付きました。。

 

 

その時

 

ツインレイ男性がどうして

ランナーとなってしまうのか?

 

どういった心境で逃げていたのか?

なぜ音信不通をしてしまうのか?

 

その心境が分かったのです。

 

 

 

ツインレイが出会ってすぐ

恋愛関係になっている場合は

やはり

 

今までの恋愛とは違う!

なぜこうもこの女性は

俺の心をかき乱すんだ!

 

という混乱から逃げ出してたんだな

という事が分かったし

 

 

恋愛関係になっていない場合は

 

ツインレイ女性の事を

社会通念的に

自分の気持ちに蓋をしている。

 

 

そして

肉体関係になっていない=

女性側にも強い性のブロックが

存在しているので

 

“私にこれ以上

近寄ってこないで!

男性に(性に関しても)

不信感があって怖いから!”

 

という

インナーチャイルドの

強烈なブロックを感じて

そもそもツインレイ女性に

近づけないのです。

 

今回私は

彼のインナーチャイルドに

強い恐れのブロックを感じて

(彼は回避依存症)

 

 

逃げたくなったり

それ以上もう

近寄れなくなったりした。

 

 

本当に

バリアが張ってあるみたいに

近寄れないのですガーン

 

 

もちろん私の中に

怖さがまだ残っているから

彼が鏡となって

反射してくれたんだけど笑い泣き

 

 

ツインレイ男性って

こういう心理状態になって

逃げているのかぁ・・・

ふむふむ。

 

 

と勉強になる出来事でした。

 

それでね

自分が一瞬ランナーの気持ちを

理解できたからこそ

みんなに伝えたいこと!

 

 

 

それは

 

ツインレイ男性は

あなたの事が嫌いになって

逃げているのではありませんお願い

 

ということ宝石白

 

 

ただただ怖くなって

自分で自分の精神状態が

コントロールできなくなるから

 

反射的に逃げているだけ

だと実感しました!笑

(私も反射的に逃げたくなったから笑い泣き

逃げてたら危うくランナーになるところだった!)

 

 

だからツインレイ女性と

心理的な距離感が遠のけば

また怖さはおさまって

連絡が取れたりする。

 

 

ツインレイ男性は

回避依存なことが多いから

 

人との距離感が近付くと

怖くなるし

遠のくと安心する。

 

 

自分の心の中に

誰も入ってきて欲しくないんだよね。

 

 

過去

愛情に何らかのトラウマがある。

 

心の扉をピシャリ!

と閉めてしまうほどの痛み。

 

こんなツインレイ男性を

片割れに持っている皆さん

 

嫌われたえーん

 

と誤診しなくていいからね♪

嫌われた!は誤診だったと

気が付きました 笑

 

 

ちょっとずつ

ちょっとずつ癒しながら

彼との距離も近づいていこうね!♡

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ