公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

『似たもの同士』

 

それは

自然に無意識に

惹かれ合って

 

仲良くなっていくもの。

 

ですよね?♡

 

 

だって

 

この人すっごく

自分の気持ちを

理解してくれるなぁ

 

とか

 

気が合うー!♡

 

とか

 

分かる分かる!

この人と居ると

なんて楽しんだろうラブ

 

 

ってなりやすいからバレエ

 

 

 

 

星読みの観点から説明すると

 

出生図に

共通アスペクト

を持っている者同士は

気が合うし惹かれ合います。

 

それはもう

本人たちの無意識レベルで

惹かれ合うので

 

占星術の

説明を受けて初めて

気が付くくらい!

 

それくらい自然に仲良くなって

溶けあえる関係性です照れ

“意気投合”って感じかな♡

 

 

同じ天体エネルギーを纏っているから

 

引き寄せ合う

とも表現できますね♪

 

 

 

 

例えば

私とえりりんの例で

言いますと

 

私:火星×土星 90度

 

えりりん:火星×土星 0度

 

というハードアスペクトを

どちらも出生図に持っています。

 

 

これね

 

恋人や男性のことで

苦労する

火星♂=男性性だから

 

とか

 

我慢強くて忍耐強い

(なかなか周りにヘルプを出せない)

 

とか

 

挫折感を味わうような

出来事(試練)が多い

 

 

みたいな意味になるわけ笑い泣き

 

 

 

ええ、そうですとも!笑

 

 

私はいつも

恋愛がうまくいかず

挫折感を味わうような失恋

ばかりしていたし

 

現に今も

ツインレイ男性のことで

たくさんの試練があった笑い泣き

 

えりりんも

ツインレイ男性に出会い

 

それまで

幸せだと思っていた価値観が

ガラガラと崩れ去り

 

試練や挫折を体験してきたし

 

0度の強い角度だから

私よりもよっぽど

我慢強く忍耐強い。

 

 

だから私たちって

めちゃくちゃ気が合うんです!!

 

 

分かりみが深すぎて

共感の嵐!笑

 

 

人生において

辿ってきた道筋や

経験してきたことが

似ているから

 

私とえりりんが

ツインソウルだということを

置いといても

 

人間同士としても自然に

気が合っちゃうんですよねー♪

 

 

そして

もう1つ付け加えると・・・

 

私のツインさんも

火星×土星 180度

という強い角度を

持っているのだ笑い泣き

 

 

The 苦労人トリオ

私たち3人とも

あまり器用にスイスイ

生きていけるタイプではない 笑

 

 

ツイン彼の場合は

男性の事で苦労する

というよりは

 

自分自身の男性性が

傷つくような試練や体験をする

という意味になります笑い泣き

出会った当初、彼の男性性はズタボロでした。。

やる気を削がれるような

人生そのものを諦めちゃうような

そんな体験の連続。

 

 

出生図

その通りすぎんか?!ポーン

 

それでね

 

同じ天体で

ハードなアスペクトを

持っている者同士が出会うと

 

無意識に

惹かれ合っちゃう

という現象が起きてきますバレエ

 

だってだって

“他人とは思えない”からひらめき電球

 

同じような経験を

してきた者同士

仲間意識が生まれちゃって

 

すっごく一体感を感じたり

仲良くなったりするのです宝石白

心の底から理解し合えるとも言う

 

 

だから実は

惹かれ合う要素って

シナストリ―だけでは

ないのです!♡

 

 

ツインレイは特に

もう1人の自分自身。

 

同じ要素を持って

生まれてきていることが

多々あります。

 

 

私とお相手さんは特に

他のツインレイカップルよりも多く

共通アスペクトを持っています。

 

 

つまり

『似たもの同士』

 

 

だから

出会った当初から

親近感があり

 

意気投合もして

他人とは思えないような

感覚なのです。

 

 

 

シナストリ―も大事だけど

 

ツインレイは

それぞれが持って生まれた

出生図にも

 

ヒントがいっぱい

転がっていますひらめき電球

 

 

ツインレイの判断軸は

シナストリ―だけではないのです。

だから何日もかけて

様々な角度から星を読み込まないと

ツインかどうかは見えてこないんです、、

 

 

だけど私自身

ツインと出会って

 

いろんな苦労はあったけど

 

今こうして

笑って話せる底抜けの明るさや

強さを手に入れられたし

 

ハードアスペクトも

悪くないなぁ照れ

 

 

むしろ

使いこなしてなんぼ

なんじゃーいバレエ

 

って感じているのでした♡笑

 

 

めでたし めでたし♡
 
 
 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ