公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

今日は

ツインレイじゃないんだけど

めちゃくちゃいい!!!

 

素晴らしい

シナストリーを持った夫婦を

見つけたので

 

熱く語っちゃいます!笑

 

 

それはヤフーニュースで

こんな記事に出会ったのが

2人のシナストリーを見る

きっかけでした↓

 

 

西方凌ちゃんから

3回プロポーズされたけど断って

4回目に決意新たにして

結婚をした。

 

3回離婚をしているキム兄は

また結婚しても何があるかは

分からないから

 

あまり結婚に乗り気ではなく

ずっと断っていたんだけど

 

今となっては

彼女が居ない

生活なんて

考えられへん

 

とのこと。

 

 

 

いーねーラブ

 

 

占星術師としての

腕が鳴る!笑

 

こういうストーリー大好きよお願い

女性の恋心が実るやつ!♡

 

 

これはシナストリーを

見たくて見たくてたまらん

案件や!♡

 

 

ということで

早速読んでみましたバレエ

 

 

 

まずは一番目立つのは

キム兄の太陽×凌ちゃんのテイルが

コンジャンクション(0度)

 

内円:キム兄 × 外円:西方凌

 

 

 

これは過去世でも会っている

お2人ですね♡

 

 

次に

キム兄の金星×凌ちゃんの

太陽&水星がトライン(120度)

 

 

トラインだから

縁は深くないけど

 

キム兄は凌ちゃんの

表向きの姿や発言力に

胸キュンしている感じ♪

太陽&水星0度の人(凌ちゃん)は

言っている事とやっている事に

一貫性がある人っていう印象を与える

 

生まれた時刻が分からないけど

キム兄の木星×凌ちゃんの月も

コンジャンクションとして

見れるかな?という感じだし

 

 

キム兄の木星×凌ちゃんの金星が

見事にトライン(120度)

 

 

これはめちゃくちゃいい!♡

キム兄と居ることで凌ちゃんは

愛とか嬉しさとか喜びとかが増幅!

しちゃうし

 

何ならお金や物質的にも

恵まれる宝石白

 

 

男性は女性が

幸せそうにしている姿を見るのが

何よりもの幸せだから

 

キム兄も

凌ちゃんの喜ぶ姿を見て幸せラブ

 

もっとお仕事がんばっちゃおう!

もっと彼女を喜ばせちゃおう!

ってなる♡ うしししし♡

 

愛もお金も快楽も

見事に増幅していますな!♡

 

 

 

でもでもでもでも!

 

一番の見どころは

ここじゃない!

 

 

お2人には

とっても素晴らしい

複合アスペクトが

出来ているのです照れ

 

 

 

じゃーん!

グランドトライン宝石白

 

 

しかもしかも

木星・金星・海王星が織りなす

水のグランドトラインラブ

 

 

 

これはすげー!♡

めちゃくちゃいい!!

 

2人が一緒に居ると

すっごく気持ちが分かり合えるし

 

愛も喜びもお金も

もっともっと増幅していくし

 

幸せ~ほわわ~んラブ

 

みたいなアスペクトです!

 

これは幸福度が高い!!

 

 

キム兄の

 

彼女が居ない

生活なんて

考えられへん

 

 

・・・

そりゃそうだ!!!

 

 

彼女と一緒に居ると

このグランドトライン効果が

ずーっとずーーっと

作用してくれるんだから

 

彼女以外

考えられへん

 

ってなるに決まっとる!笑

 

 

だって彼女の金星が

蟹座18度に無いと

成立しないアスペクトですから

 

彼女じゃないと

ダメなんです!!

 

 

この日に生まれて

この年の差で生まれて

芸能界で出会って・・・

 

 

それってやっぱり

奇跡のような確率なんです宝石白

 

 

キム兄、持ってるな!!

 

こんな女神に求愛されるなんて

神がかっているお願い

 

 

おまけにもう1つ

補足しておきますと

 

木星×金星っていうのは

すっごく長く持続するんだけど

すぐに感じられる効果ではない

ってこと!

じんわりじんわり効いてくる 笑

 

 

だから何年もの月日を

共に過ごすことで

 

あぁやっぱりこの人なんだなぁ

この人しか考えられないんだなぁ

 

みたいな感じになる!♡

 

 

 

キム兄は

まんまと星読み通りの

パートナーシップを

味わっておりますな♡笑

 

 

縁はそこまでめちゃくちゃ強い

ってわけではないけど

 

人間同士の円満な夫婦として

めちゃくちゃいいものを

見せて頂きました照れ

 

 

末永くお幸せに・・・♡

 

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ