公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

やっほーん♡

 

 

ついに!!

私たちツインリュディック

 

インスタライブ デビューしましたラブ

↑上はえりりん♡

顔出しNGだけどインスタライブで

ほんのり写っています宝石白

 

 

それにしても

 

なんて楽しいんじゃーいバレエ

 

 

まるで自分たちの

冠番組を持ったような・・・

そんな気分ラブ

 

楽しくて楽しくて

仕方がありませんでした!

 

 

 

事前に公式LINEで頂いた

質問にお答えするコーナーも

作っていたので

 

気になる方はぜひ

アーカイブをご覧ください!♡

 

 

楽しすぎて

はしゃいで喋りまくる

リディアhirokoが観られます♡笑

 

 

↓アーカイブはこちらをクリック♡

【インスタライブ】地の時代のツインレイと風の時代のツインレイについて

 

 

 

これからも

2週間に1回くらいのペースで

インスタライブ決行して参りますので

 

ツインレイや

占星術についてのご質問

 

取り上げて欲しいテーマ

などなどありましたら

 

じゃんじゃんお便り

くださいね!♡

 

 

そのうち

私たち2人のツインレイ

相方さんも含め

 

4人で発信していけたら

どんなに楽しいだろうかラブ

 

という夢を抱いております♡笑

 

 

ツインレイ2組と

ツインソウルな私とえりりん

 

ツインまみれになっちゃうなバレエ

そんなん楽しいに決まってるよね♪

 

 

 

一応

今回のインスタライブの内容を

ちょこっとお伝えしておくと・・・

 

 

◆星読みで分かる

 地の時代のツインレイと

 風の時代のツインレイの違いについて

 

◆私リディアhirokoがいつも

 どうやってツインレイか否かを

 解析しているのか?その方法

 

◆質問コーナー

①意志で現実変化を起こせるのか?

②星読みで惹かれ合う配置や

 ツインレイならではの配置など

 

 

 

こーんな内容でお話しています♪

 

 

 

曜日は特に

決まっていないんだけど

 

私とえりりん

2人のスケジュールを合わせながら

 

だいたい

週末(金土日)の22:00~22:30を

目安に予定を立てていくので

 

良かったらその時間はぜひ

空けておいてねーん照れ

 

 

またみんなでお会いしましょー♡

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ