公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

いやー深い、、、

 

ツインレイって

何なんだよ一体。。

 

 

どこまでも様々な体験を

し尽くさなければ

 

統合にはたどり着けないって

わけですね?!

 

 

赦し

 

とか

 

悟り

 

のような体験を

させられています笑い泣き

 

 

 

これね、実は

自己統合ラインである

第3チャクラを越えたら

 

ちょっとずつ出てきてた

課題だし

 

赦しとか悟りとか

気付き・・・

 

様々な愛の形に気付くこと

 

 

女性性の解放ゾーン(第4チャクラ)

多く体験する課題なのだけど

 

終わったと思っていた

課題が

 

どんどん巧妙化して

難題化してきて

 

再度私に

降りかかってきております笑い泣き

だから問題が解けるまで

2ヶ月くらいかかった!笑

 

 

それが

愛憎の学び!!

 

深いよね、、

究極の表裏一体ガーン

 

 

愛と憎しみって

本当に紙一重だということを

思い知った!!

 

 

それも

ツインレイではない

ただの同僚から!笑

 

 

ある程度

信頼関係もあり

 

相手も私の事を

とても良くしてくれて

可愛がってくれている状態。

 

大げさに言うと

周りよりも特別視

 

特別待遇を受けていた相手。

 

 

 

ひょんなことからその同僚

 

手のひらを返したように

態度を急変させ

 

イジワルまでは

されないまでも

かなり冷たい態度を

取られていました。

 

 

何でそんなに

態度を急変させるのか?!

 

ただ相手の器が

小さいだけなのか?!笑

 

 

モヤモヤしつつも

内観しても謎が解けないで

いたんですね。

 

それがついに!!

 

愛憎の学びだと気が付いたバレエ

 

 

特別に可愛がっていた

特別に愛情を

注いでくれていたからこそ

 

愛情がひっくり返って

私の事が憎くなって

しまったのだと!!!

 

 

だから恨まれるって

裏を返せば愛されていたって

ことなんですよ宝石白

 

 

だって

どうでもいい相手だったら

少々何言われたってされたって

気にならない。

 

無関心で居られる。

 

 

だけど態度を180度

急変させてしまうほどの

心理的ダメージってことは

 

相手は私の事を

失望した

とか

 

期待外れだった

とか

 

何らかの

裏切られた感によって

ご立腹している。

 

 

ということは

愛が無ければご立腹は

されないわけなのですひらめき電球

 

 

 

そのことに気が付いてから

 

なーんだ

私の事が特別に

好きだったからこそ

 

自分の意に反した言動を取られて

心がざわついているって事なのか!

しかも今もずっと継続中

 

納得!!!

 

私ってどれだけ愛されてんねん!笑

愛してくれてありがとう♡

これ赦し悟りの次元移動ねラブ

 

 

愛が憎しみに代わるって

恋人や夫婦間では

よくあることだと思うんです。

 

 

愛し合って一緒に居たはずが

いつの間にか衝突を繰り返し

 

はたまた

 

衝突すらもなく

冷戦状態に陥って

 

最終的には

感謝の気持ちもなくなって

離れ離れになってしまう。

 

愛しているからこそ

分かって欲しかったり

 

愛しているからこそ

否定せず受け入れて欲しかった。。

 

 

 

それだけならまだいいけど

 

いがみ合ったり

憎しみ合ったりして

相手を傷つけようとしてしまう。。

 

 

下手すると

殺人にまで発展してしまったり、、

 

 

愛って本当に奥深くて

 

時には

恐ろしいものへと

変貌を遂げてしまう。

 

 

愛も憎しみも

結局はどっちも

愛だったんだなぁって

気が付きました

 

 

もちろん

憎しみとして表現しているうちは

かなり愛を拗らせては

いるけれども。。

 

 

愛を憎しみで使うのか?

それともハッピーな方向へと

転換して使っていけるのか?

 

それはその人の

精神性次第だなぁと。

 

そこの学びをちゃんと

摘み取れる人たちが

 

今世、アセンションを

果たしていくのでしょうね宝石白

 

だけど

アセンションして

いかない人々が

 

悪いわけでも

劣っているわけでもなく

 

その人たちが

居てくれたおかげで

私はこうして

 

愛と憎しみの

学びが出来た。

 

 

そのことに

心の底から感謝が

湧き上がってきます。

 

 

どんな時も

相手を赦しなさいなんて

 

綺麗ごとを言うつもりは

全くありません。

 

 

だって赦せないことだって

あるはずだから。

 

長年苦しめば苦しむほど

赦せなくなるのは当然です。

 

 

だからそんな時は

許せないと思っている自分を赦す

 

↑これをぜひ

してみて下さい♡

 

 

どんな時も

自分を愛するところから。

 

相手を愛してあげるのでは

ないんです。

 

 

自分を愛することができれば

相手の事なんて勝手に

愛せるようになっていくのですから

なーんも心配はいりません♡笑

 

 

【結論】

愛には憎しみも含め

様々なカタチがある!

 

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ