公式LINE&インスタ&HPはこちら♡

 

自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ツインレイ占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

心と心を繋ぐアスペクトね!♡

 

これはめちゃくちゃ大事!!!

 

めちゃくちゃ重要!!!

 

 

だってこの

心と心を繋ぐアスペクトが

2人の間に形成されていなければ

 

全然気持ちが通じ合えない!

 

という事態に

陥ってしまうのだから。

 

 

みんなは

大好きなあの人と

心と心を通わせて

生きていきたいよね?

 

どんな時も

気持ちが通じ合えて

心の奥深くから繋がっているラブ

 

そういう一体感を

感じていたいよね??

 

 

 

では問題です♪

 

“心”とか“感性”を司る天体は

どーれだ?♡

 

 

 

 

答えは・・・

金星です宝石白

 

 

心や感情、胸キュン度合

 

そして

 

愛情感覚や

喜び・悲しみ

 

それらを共有している

一体感

 

それを2人で一緒に

体感できるのが

 

月と金星のアスペクト

なのです!

 

 

 

 

 

今、私がぱっと

思いつく組合せがコレ↓

月×月

月×金星

金星×金星

Asc×月 or 金星

Dsc×月 or 金星

IC×月 or 金星

 

代表格!レベルで言えば

このあたりかなひらめき電球

 

全て角度は

0度(コンジャンクション)

180度(オポジション)

120度(トライン)

でお願いします。

 

 

90度(スクエア)

何も角度がないよりは

あった方がいい。

 

だけど90度という角度は

基本的に

 

横やりのような角度なので

噛み合わないのです。

 

 

ツインレイや

ツインソウルというのは

それこそ

魂と魂の繋がりなので

 

かなり高度なレベルで

感情のやり取りが出来ますし

 

気持ちが通じ合える一体感

というものが

そんじょそこらの比

ではないのです!!

 

相手の感情が自分の中に

流れ込んでくる

 

という変な体験もしますし 笑

テレパシーやな 笑

 

言葉を交わす以上に

ハイレベルで分かり合えます。

 

心と心が繋がっているからです宝石白

一言二言で超!分かり合える!!

といった感動的な感覚

 

 

 

私はツインレイの彼とも

ビジネスパートナーであり

ツインソウルのえりりんとも

 

上記に挙げた

心と心を繋ぐアスペクトの

代表格をそれぞれ持っていますが

 

本当に相手の気持ちが

手に取るように分かってしまうし

 

相手も同じように

私の気持ちを

かなり繊細な部分まで

理解してくれます。

 

 

これは何物にも代えがたい

豊かさと富の象徴です。

富や豊かさと言えば

みんな真っ先に

お金

を思い浮かべると思うのですが

 

お金以外にもいっぱい

富と豊かさがある。

 

 

それを私はツインの彼と

えりりんから教わりました。

 

 

 

だから

ツインレイであればほぼ

100%に近い確率で

 

心と心を繋ぐアスペクトが

存在していると思いますし

 

ツインレイであってもなくても

このアスペクトが形成される

パートナーが居れば

 

それは間違いなく

宇宙からの特大級のギフトですので

幸せを噛みしめちゃって下さい!♡

 

 

金星以外は

時間や分単位で動く

天体(感受点)なので

 

そもそも角度を取ること自体が

『奇跡の確率』なのですよバレエ

 

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

HP 提供メニューはこちらからラブラブ